2ntブログ

夏の部屋着

こんばんは☆

唯です♪

アメブロの不具合で、アメーバスタッフに問い合わせを送りましたが、事象の確認のため自分の記事をスタッフに見られる可能性が高いですよねσ( ̄∇ ̄;)
ということは、露出が高い画像を載せる➡スタッフの目に止まる➡画像や記事、場合によってはIDの削除なんてことも、可能性がゼロではありません(~_~;)
なので、しばらくおとなしい画像で更新です(´▽`;)ゞ

今週に入ってやや涼しい日もありますが、梅雨の合間とは言え、晴れた日は強烈に暑かったりしますよね(^^;
以前載せたラヴィジュールのナイトウェア



これ、サテンの生地なので、熱帯夜は暑苦しくって着てられません(~_~;)
なので最近暑苦しい日の部屋着は着心地重視で、こんな感じにしています♪




薄手の生地のレディースTシャツと、カットソーのホットパンツ♪




これなら寝てる時も涼し気ですね(^.^)♪
一度ホットパンツに慣れちゃうと、膝まであるようなショートパンツでさえ、暑くて着てられなくなっちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

まだ梅雨明けしてないって言うんですから、梅雨明けしたらどれだけ暑いんだか(;´д`)
今年の夏は暑いらしいので、皆さん体調にお気をつけてくださいまし(^_^)v

ではでは(^_^)/~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ




性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line