2ntブログ

さらっさら♪サロンユースのトリートメント♪

こんばんは☆

唯です♪

皆さんはトリートメントは何使ってますか?
唯は今まで基本エッセンシャル、たまに娘ちゃんが使ってるのを勧められて使ってみるって感じなんですが、美容室でトリートメントしてもらったときのようなさらさらな感じには、まずなりませんよね(;^_^A
まぁエッセンシャルでそんなさらさらになるとは思いませんが、娘ちゃんが使ってるそこそこいいお値段がするもの使っても、凄い!違う!見たいな感じになるものってありませんでした(-。-;)
先日娘ちゃんと千葉に買い物に行ったときにLOFTに寄ったので、美容グッズコーナーを見ていたら、サロンユースのシャンプーリンス・トリートメントコーナーがあったので、たまにはと思ってじっくり見ていたんですが、この手のものって実際使ってみないとわからないことが多いし、たまにはと思って、洗い流さないタイプのオイル系トリートメントを買ってみることにしました♪




BCオイルローズセラム♪
100mlで2400円と結構なお値段です(^_^;)
洗い流さないタイプなので、入浴後タオルドライした髪にサラッと付けてからドライヤーするだけ♪

購入してからしばらく使わず先週初めて使ってみましたが、びっくりするくらいさらっさらになりましたw
しかも何日かはそのさらさら感が維持できるので、お高いけどコスパ結構いいかも( ´艸`)






これ3日くらい経ってからの髪ですけど、まださらさらですw
しかもフレグランスオイルなので、ローズの良い香り(〃∇〃)

これならサロンでトリートメントしてもらわなくっても、多分5日に一度くらい、しかも微量でさらさらキープできますね(^^)♪

いいのを見つけました(^^)

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line