2ntブログ

1月2日のお仕事♪

こんばんは☆

唯です♪

ここ最近仕事が忙しいわけですが、小売業なので皆さんがお休みのあいだが書き入れ時なわけです( ̄ー ̄;
アパレル系なので、ゆっくり休めるのは成人の日が終わって、バーゲンも落ち着いてからですかね(^^ゞ
唯の勤務先は店舗ではなく本社なので、普段はビルでパソコンに向かってデスクワークしているわけですが、年間売上ピークのこの時期は、やれ店に応援に行けだの、やれ店舗の様子を見て来いとかの指示が出て何日か外に出ることになります。
大晦日も近隣の店で応援してましたしねσ(^_^;)
元旦は福袋の売上状況とか調べたりするのに会社にいましたが、2日は店舗ラウンドに行くことにしました♪
例年年末年始は翌年の資料作成に追われて缶詰になりがちなんですが、今年は珍しく12月段階で一旦メドが付いていたのでゆっくり出かけることに♪

当初同僚と一緒に都内の店からそのまま千葉に帰りつつ何店舗か見て回るつもりだったんですが、大晦日である程度店の状況がわかったので、品川に行ってから都内専門店や、同業各種の初売り状況を見て回ることに(´∀`)




仕事着(嘘w)
朝一は品川まで行って同僚と落ち合って昼前まで店舗の状況見てから、ランチ♪



若鯱家の濃厚カレーうどん、しかもカツ乗せw
午後からいっぱい歩かないと(^▽^;)

食後はすぐに渋谷まで移動して109へ♪
やっぱり渋谷は凄い人です( ̄ー ̄;



昼過ぎで、CECIL McBEEの福袋はまだ完売してませんでしたが、全盛時ほどじゃないにしても109は活気が凄かったです(*^.^*)
唯は慣れてますが、109みたいな女の園(しかも基本撮影は禁止)で写真撮ってる男性は、盗撮と間違われかねませんので、ご注意をw
レディース以外出身の同僚は、109みたいな空間、しかも初売りの異様な活気にいたく感動して、また来なきゃとこぼしてましたw
たぶん別の目的もあるんでしょうw
女の子ウォッチングとかw
そういえば藤田ニコルンみたいな子もいっぱいいましたw

渋谷を出た後、原宿では竹下通りを通ってからラフォーレに♪



竹下通りはまともに歩くのが困難なくらいにご覧の人ごみ(-。-;)
唯は女子らしくクレープを食べることを提案しましたが、上のカレーうどんを食べた後で、かなりお腹いっぱいだったので却下されましたw
ラフォーレは落ち着いてましたねーw
ゴスロリショップがかなり減ってましたね。

その後新宿までバスで移動して、お茶して休んだ後、高島屋w
円安の影響でやっぱり外国人、特に中国系が多かったですね(^_^;)
でも専門店系~百貨店系と見て回ると自分の会社の問題点がつぶさにわかります( ̄_ ̄ i)
遊んでるように見えますが一応ちゃんと仕事してますw
高島屋を出た後、ルミネエストを見てもう一度英気を養ってこの日のリサーチは終了♪

家庭の事情でほぼ内勤の今の仕事になってから、こういう事する機会が全くなかったんですが、何年かぶりに外出ていろいろ見て回って、かなり参考になることが多かったです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

109はまたプライベートで春物見に行かないと♪

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

手が変w

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line