2ntブログ

我が家のお正月♪

こんばんは☆

唯です♪

三が日明けてしまいましたが、我が家のお正月の日記です♪

例年元旦は必ず仕事なので、大晦日の夜から友達と初詣に行ってた娘ちゃんの事は構わずに、息子ちゃんの昼ごはん(年越しソバの残りの天ぷらで天丼)だけ用意しておいて出勤、帰ってきてからお正月をしました(^^)



ゆっくり作ってる暇はないというか、そもそもお節はあまり好きではないので、出来合いの鯛と煮物中心に簡易お節っぽいのと、雑煮w
唯と娘ちゃんはビールを頂きました♪
お年玉もこの時に渡しております( ̄ー ̄;

2日は娘ちゃんはバイト、唯も仕事だったので雑煮とか鯛の残りで夕飯じゃさびしいので、ローストビーフのサラダと、パックの茶碗蒸しを追加♪
画像は無し(^^ゞ

昨日ようやく休みだったので、午前中に掃除と洗濯を済まして、娘ちゃんが昼間でのバイトから帰ってくるのを待って初詣へ♪



午後3時頃のピークとあって、参拝は凄い行列(>_<)



子供ちゃんたちに1000円ずつ渡して屋台で買った食べ物を食しながら、行列が進むのを待ちます。
唯のは牛筋煮込み♪



30分ほどでようやくたどり着きます♪
お参りの後のおみくじは唯は小吉、息子ちゃんは大吉でした♪
娘ちゃんは大晦日の夜から友達とすでに初詣に行ってるのでおみくじはなし。
何を願ったかって?
もちろん家族3人の健康ですよ(*^.^*)♪




お参りの後も牛串をパクつく息子ちゃんw
この後お寿司食べられなくなるよ~(^▽^;)
安く済むからいっか( ´艸`)

お参り終わったらすでに夕暮れ時、千葉パルコ前公園のイルミネーションが綺麗でした♪



その後娘ちゃんの買い物に付き合ってしばし時間を潰した後、夕飯はまたまた銚子丸w
まぁ廻る寿司にしては、ネタがかなり通好みなので、わざわざカウンターのところに行く必要もないんですよね♪



唯は画像のシラスの軍艦とサヨリの昆布〆のほかにシマアジと中トロの炙りなどを頂きました♪

帰ってから、また月曜から仕事なので、洗濯物たたんで、もう一度洗濯機回して、食器洗いと翌日の唯のお弁当のおかず作り終わったら23時頃になってました(;´▽`A``




あー疲れた(;´ω`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

っていうのは嘘ですけどw
6連勤の後の休日が昨日の感じで、今日からまた5連勤は正直キツいなー(-"-;A
今年の曜日周りはマジで最悪(x_x;)

この時期乗り切ったらゆっくり休みます(;^_^A

ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line