2ntブログ

カミングアウト?~娘ちゃんが先輩女子とビアン関係だった件について(2)

こんばんは☆

唯です♪

前回の続きですf^_^;

娘ちゃんの首筋に赤い傷跡が(°д°;)!!!

ってそんなのどう見てもキスマークじゃん( ̄Д ̄;;
バレバレw

でも男と付き合ってる気配がイマイチ感じられん(?_?)
学校→バイト、その合間に先輩と遊んでるか、女友達と遊んでる気配しかないんですけど...

まぁ一度だけのキスマークなら、こっそり学校とかで付き合ってる男子がいるのかもしれないし、とか考えてましたがw

先輩が泊まりに来るたびにキスマーク付いてる気がするんですけど...???


どういうことかなー\(^_^)/???



∑(゚Д゚)!!!


そういうことΣ(=°ω°=;ノ)ノ??



先輩とビアンしてたのかな(=◇=;)???

いやーびっくり\(^_^)/
こんな身近にセクマイ仲間がいると思いませんでしたw
自分が実は女装してますとか、精神が女性で器が男だから女性に戻りたいんですとかカムした時の、周りの驚き加減ってものが初めて理解できました( ̄_ ̄ i)
そりゃこんな身近にいるとは思いませんよねー(;´▽`A``
まぁ驚くのと受け入れるのは別問題なので、受け入れるとなると軋轢が生じるわけですが...
とは言え、唯が気付いただけで、カムされたわけではありませんが、あまりにも明らかちゃんなので、ふとした拍子に

『先輩と付き合ってるの(  ゚ ▽ ゚ )?』

(笑いながら)『うん(〃∇〃)』




はい、確定です\(^_^)/

『パパそういうのちっとも変だと思わないし、大丈夫だから(*゚ー゚)ゞ』
とだけ言っておきました(;^ω^A

だって自分も似たようなもんですしねーw
ビアンとトランスじゃ質が異なるとは言え、LGBTというセクシャルマイノリティーのジャンル分けならお仲間だもんねーw
唯の恋愛対象も、女性ではないですしねーw
そもそもこんな親だし、隠してるつもりでも垣間見えるところが娘ちゃんに影響してるかもしれませんし(;^_^A

でも娘ちゃんは藤田ニコルンと同世代、あんな感じに毛が生えたようなものですw
先輩(昔の相原勇と兵藤ゆきを足して割ったような感じ)に手を出されてなんとなく付き合ってるだけで、それが変とかマイノリティーとかそういう意識すらないのかもしれません(^▽^;)

ってことはですよ、
唯の事、息子ちゃんはともかく、娘ちゃんにはカムしても大丈夫なんじゃ...

という考えが、頭の中をぐるぐる回りますf^_^;

機会を見計らってカムしてみるか...

12月始めごろ;ビアン疑惑
12月中ごろ;ビアン確定
ということで機会があれば話しようと思ってましたが、

『クリスマスは先輩と買い物行って、そのまま泊まってくる♪
 先輩がホテル取ったって♪』
クリスマス後、お婆ちゃん宅に行って、帰ってきた30日
『先輩と遊びに行ってくる♪』→朝帰りw
正月疲れて寝てるw


まともに家にいませんがヾ(--;)
3日の夜にはまた先輩ちゃんが泊まりに来てましたしw

ご丁寧に新年のご挨拶と手土産まで頂いちゃいましたw
学生は6日まで休みだったので先週都合3回(^_^;)
親公認とは言え、今の子って大胆ねーw

なんだかんだで正月明けて、何も進展してませんが、唯もカムしたからと言ってすぐにどうこうすることもないので、焦らず機会があればカムするかなーみたいなスタンスでいくことにします(^_^;)

だからと言ってまだカムして受け入れることが確約されているわけじゃありませんが、なーんかハードルが一気に半分以上下がっちゃった気分だなーσ(^_^;)
これで息子ちゃんが受け入れてくれそうなきっかけがあれば、少なくとも家庭内では女子全開でいられますよねー(〃∇〃)




家でこんな姿でうろうろしててもいい日が近い???
女子部屋着もっと種類欲しいな♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下着が女性ってだけでも気が楽なんですが、それはちょっと抵抗ありますかねー(^^ゞ

焦ってもどうにもならないんですが、娘ちゃんと一緒に女子服買い物にでも行けたらいいなぁ♪

今年の目標がまた一つできました( ´艸`)

ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line