2ntブログ

ブログタイトル変更w?

こんばんは☆

唯です♪

前回更新から何か進展したわけでもないし、焦ってカミングアウトする気もないんですが、ブログタイトル変更したらどうかなぁなんて少し考えたりしています( ´艸`)

『ビアン娘とトランスパパ』

なんかダサいw( ̄ー ̄;

『セクシャルマイノリティーの父娘』

なんか固い(-"-;

『MTFの娘はビアン』

娘ちゃんが主人公っぽい(*_*)

やめておきますw
子持ちMTFは珍しくないけど、セクマイ親娘はかなり珍しいから注目ブログになりそうなんですがw
一時のお遊び的で、数ヶ月で関係解消になったらまたタイトル戻さなきゃだし、どこまで本気でどこまで娘ちゃんがガチレズなのかわからないですし、そもそも自分の娘ちゃんをネタにするのもこれ以上どうかなーというのもあるので、ブログではこれ以上書くのはやめて、そっと見守ることにします(●´ω`●)ゞ
とはいえ、先輩もよっぽど居心地いいのかしょっちゅう来てて、この前の3連休は昼ごはんにそば作って一緒に食べて、夜ご飯は息子ちゃん交えて4人で鍋をしましたw♪
娘が付き合ってる相手と言うより、もう一人娘ができたような感覚です(;^ω^A

そんな娘ちゃんのことより、仲むつまじい二人見てたら、唯も相手が欲しいなーなんて思ってしまいました(〃∇〃)



これは通勤用に買ったSLYのダッフルコート♪
いつものミリタリーコートじゃ今年っぽくないし、いつ出会いがあってもいいように、これ中心に新しいコーデ物色しましょうかね(^^)

きれい目主流だった昨年まではあんまり服買ってなかったけど、カジュアルっぽい流れなので、結構欲しいものありそうですし、春物もどんなの出てるか気になりますしね♪

そういえばショップ店員Nさんとは新年の挨拶をLINEで交換しただけだけど、そろそろ仕事も落ち着いてきたし、一緒に遊びに行かないと♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



遊びに行くのは春になっちゃうかもしれないから、トレンチコーデになっちゃうかな(^^ゞ
出会いあるかなー(〃∇〃)



ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line