2ntブログ

娘ちゃんが先輩女子とビアン関係だった件について(;・∀・)

こんばんは(  ゚ ▽ ゚ ;)

唯ですw

まさかねーと思ってましたが...w
親がこんなのだから全否定なんてしませんし、もしそうならセクマイ当事者として応援もしますってもんですがw

事の発端は娘ちゃんが近所のコンビニでバイトし始めたことですよねー。
まぁ高2ですが進学意欲がある感じでは全くないし、服だのコスメだの欲しいもの多数で、お金がいくらあっても足りないお年頃、お小遣いせびられまくっても困るので、バイトは奨励してたんですよね(^^;
最初近所のコンビニFMだったのが潰れて、ちょっと先の7・11に行き始めたのが9月ごろ、バイト終わってからその店の先輩女子と話して遅くなったり、休みの日や学校帰りに一緒に遊びに行き始めるようになったのが10月頃の話です(・∀・)
ここまでならその先輩女子と仲がいいんだなぁ(´∀`#)くらいに考えてたんですよね(^^ゞ

その後ですよ。
その先輩女子(20歳前後とのこと)が家に泊まりに来たんですよ。
それ以前から学校の友達が泊まりに来るっていうのは、何回かあったし、友達とお酒を飲むとかで羽目を外したくなる年頃かなと思ってたんですねf^_^;
実際誰か来るたびに缶酎杯とか買わされてましたしw
まぁ普通に泊まってるもんだと思いますよねw
その頃は唯も何も気が付いてませんでしたし、朝ごはん用意して出したりしてましたよ(´▽`)
カラオケボックスで飲んだらしくて、娘ちゃんはそうでもないけど、その先輩女子がべろんべろんで帰れないから、泊まらせるなんてこともありました(^▽^;)
『おとーさーん、こーんどいっしょにのみましょーよー!』
なんて言われながら( ̄ー ̄;
勘弁してちょーだいw

でもですよ( ̄_ ̄ i)
週1くらいのペースでその先輩が泊まりに来るんですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)
夜少し来て日付跨いで帰って行ったり。
よっぽど仲いいんだなぁと思うじゃないですかw

でもですよ( ̄_ ̄ i)
娘ちゃんの首筋になんか付いてるんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
赤いマークが...(+_+)

続きますw



唯はうなじに赤いマークを付けられたことなんかありませんけどねw

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キス?

ヒ・ミ・ツ( ´艸`)

なんてねw

あほですねw

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line