2ntブログ

ぼっちのクリスマス女子外出w(1)ウィッグ選び編

こんばんは☆

唯です♪

先週の金曜日はクリスマス当日だったので、女子で外出してきました♪
相手もいないしデートの予定もないのでぼっちでw

まぁクリスマスだからとかは特に関係なくて、年内最後の平日休みでホル注行くし、ちょっとついでに女子で買物したかったってだけですがw

例のごとく家からミリタリーコート、ニット、ニット帽子、スキニーは家から着て千葉まで出てから、駅のトイレでウィッグと靴を着替えてすっぴんのままマスクしてカフェに入って、カフェでマスク外してお茶飲みながらメイク♪
慣れてきたら、なんで以前までネットカフェでメイクとか面倒臭いことしてたんでしょうかw?
とはいえ、常時女子姿で過ごしてないしょぼいMTFだし、女子姿で家を出入りするところを息子ちゃんの同級生のお母さんとか、隣人とか、面識ある人に見られるのも後々困るので家からメイクはして行けないのです(;^_^A

メイク終わったらまずホル注の病院に行って、もう1軒のかかりつけの病院へ。
ちょっと最近気になることがあるので、一応検査してもらいましたが、その話はまた後日。

病院終わってから千葉まで出たら昼前だったので千葉駅高架下Cワンモールのウィッグ専門店へ♪
地毛伸ばしてウィッグ卒業♪、これでMTFの階段一歩前進なんて考えていたら、ダメだしくらってまたウィッグのお世話にならなきゃなんで、ちょっと新調したかったんですよね(;^_^A
この日はメイクから病院までオレンジのウィッグかぶってましたが、結構目立つ上に、明るすぎて眉の色とイマイチ合ってないのでウィッグ買い替えたかったんですよw
オレンジウィッグで外出は2度目だけど、やっぱり昼間の外出に向かないなーw

ウィッグ屋さんでは店頭でいろいろ見てると、20代くらいの若い店員さんが声かけてくれたので、試着していいか聞いて、ストレート系とミディアムカール系の2点を試着することに。
いざ座って試着してみると、ストレート→やっぱ似合わねー(-"-;Aw、ミディアムカール→いつものゆるふわとほとんど変わらないwってことで、プリシラ(ウィッグブランド)のゆるふわミディカールっていうこんな感じの持ってるんで、このミディアムカールよりボリュームがないか、もう少し短いのありませんか?と言ったら持って来てくれたのが、フローラルミディという商品(・_・)
かぶってみたら、おー!結構いいじゃんヽ(*'0'*)ツ!!!
と、自分でびっくりw
店員さんも今までの2点の正直な反応wと比べても、テンション上がって、
『可愛いじゃないですかー♪』
なんて言ってますw
そんな可愛いだなんて歳じゃないんですがw
帽子かぶったら、なおいい感じです♪
これにします♪と即購入して、会計しながら、
『最近通販ばっかりで買ってたんですけど、いざ届いてかぶってみたら、ウグッ∑(-x-;)ってくらい似合わなかったりするから、試着しながら買えるのっていいですねー♪
この辺ウィッグ屋さんほとんどなくなっちゃったし、プリシラ中心にウィッグ10点以上持ってて、よく買うんで頑張ってくださいよ(^▽^;)』
って言ったら、
『そうなんですよー、高いところ(そごうとか百貨店)以外なくなっちゃって。うちも頑張ってるんですよー(^0^;)』
『なくなっちゃったら、泣いちゃいますよ。(´д`lll) 』
なんて会話してから購入したウィッグかぶって店を出ましたが、その後撮った写真がこれ、



ってこの前の外出写真と代わり映えしませんねw

オレンジだと



目立つので、いつものゆるふわミディカール



と、ミディアムレイヤー



の中間くらいの感じです♪ってわからないってばw
今度アップ写真撮ります♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボブくらいの長さも新しいの欲しいので、また近いうちにいろいろ試着させてもらいに遊びに行こ♪


ちなみにウィッグ通販ですが、ブランドのプリシラっていうのは、ウィッグランドという通販ウィッグのブランドでギャル系な感じなので、109系のブランドで服を買う唯は重宝してますが、ラパンドールってブランドも結構いいのがあります♪
ここんちはお高めなので、もう少しお安いのなら、Linea-storiaとか、Wig In Bloomか、Aquadollあたりが今だといいのかな?
以前はAnjeliqueていう安くて品揃え豊富なところがあったんですが、なくなっちゃったみたい(^_^;)


と言うことで長くなったから次回に続きます(^^)

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line