2ntブログ

ぼっちのクリスマス女子外出w(2)気取ってスタバでインスタグラムw

こんばんは☆

唯です♪

もう残り2日で年が明けますが、まだクリスマスのこと書いてますw

前回の続きです♪


ウィッグ屋さんでおニューのウィッグ購入した後、ちょうど正午過ぎだったのでランチにしようと思ったんですが、例によってヒールのある靴をはくと、3時間くらいで歩くの嫌になってくると言う時間帯でもあったので、すぐ近くの銚子丸へ♪
ってまた寿司かよΣ\( ̄ー ̄;)
だって好きなんだもーん( ̄∇ ̄+)

食後はそごうのオーロラモールで服を見たけど、特に買いたいものがないし足も痛いし、1Fのスタバで休憩♪
オープンカフェのスタバで自撮りして、INSTAGRAMに投稿なんて芸能人風なことやってみようかなーなんてチャレンジしてみましたが、今のスマホのカメラ機能がイマイチ使いこなせてなくって、画像加工アプリの類いも全く使ってないので、すぐ投稿できそうな画像がほとんど撮れませんでしたw
普段、特に顔のアップは光線の加減だけでアラを飛ばしちゃってますが、日陰なので光線テク使えんw
インスタの加工処理もさっぱりわかりません(-"-;A



かろうじて、使えそうなのがこれをインスタにはアップしましたが、研究しないとだめですねー(;^_^A



これなんて、西川貴教が、女装しましたって感じになっちゃってますw( ̄ー ̄;
イマイチテクが使えないし、オープンカフェで表情いろいろ変えて撮ってたら不振人物なので、仏頂面になりがちでした(;^_^A



こういうのは撮れるんですけどね(;´▽`A``
ちょっと画像処理は、これからインスタグラム使いこなすなら必須でしょってことで、研究の余地ありありですねw
どなたか、良い画像加工アプリとか、インスタグラムの使いこなし方ご教授いただけませんかw?

この後は、もうヒールのある靴で歩くのはギブアップして、多目的トイレでメイクオフと着替え。
ついでに1枚パシャリ。



斜め下向けの鏡なので、普段と違うアングルはちょっと新鮮でした♪
って多目的トイレを使う方の迷惑なので、本来と違う使い方での長居はやめましょうΣ\( ̄ー ̄;)
まぁメイクオフと着替えで10分ほどなので、ちょっと長い方のトイレと変わらない時間で出ましたけどf^_^;

ちなみに加工処理を使わない、光線のみでの自撮りテクは、

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

晴れた日に窓際で、目いっぱい太陽光を浴びながら、斜め上から撮ることです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これくらい日差しがあると、結構いい感じで撮れます♪

小売業で絶賛6連勤中なので年内の更新はこれで最後です(^^)

ではでは皆さん良いお年を(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line