2ntブログ

久々に外出♪

こんにちは♪

唯です♪
金曜日久々に女子で外出してきました(^^)
というのも、ちょっと気になることがあって、春先に乳癌検診をしてもらった病院に行きたかったからで、普段のかかりつけ病院なら普段の姿で行くんですが、前回は乳癌検診に男性姿で行くのも変かなぁ、と思って女子姿で行ったんですよね(^^;
その日は件の病院だけでなく、少し前に受けた定期検査の結果を聞きにかかりつけの病院と、あとホルモン注射と病院3軒ハシゴ(^^;
朝練の息子ちゃんを起こしてご飯食べさせた後、久々に女子外出だし最近爪伸ばしてることもあって、マニキュアなんて塗ってたら、これがなかなか乾かず焦って着替えたりして、ぐにゃっとなって塗り直したりと時間を結構ロスしてしまいました(^^;
病院行くだけなのに、何浮かれてるんだかw

ネカフェでメイクして着替えてたら、10時近くになってしまって、まずホルモン、ここはたまに女子姿で来るし、そもそも待ち時間自体少ないので30分以内で終了して、次のかかりつけの病院の前にトイレでパシャリ♪





エゴイストのニットにスキニーとショートトレンチと大きめニット帽♪
髪の毛は地毛♪
ロングブーツにスキニーイン♪
ホワイトバランスが勝手に変わってしまって、めっちゃ白飛びしてしまってます(^_^;)



ちょっと背伸びしてCカップの盛りブラにしたから、結構ある感じです(〃∇〃)
しかしこのニット、去年あたりからハイウェストのボトムスが流行ってるので、トップスも丈短です。
下手にCカップに盛っちゃったもんだから、すぐ上にずり上がってしまって、スキニーがローライズなので、歩いてるだけでお腹がぼよよ~んと露出しそうになって結構あせりました(;^ω^A

かかりつけの病院は駅から10分以上歩くのですが、久々のロングブーツ5センチヒールなので結構辛いことに(x_x;)
ようやく着いたら結構混んでて1時間くらい待って診察室に。
この病院はホルモン始めてから半年に1回くらい定期的に血液検査してもらっていて、前週の血液検査の結果聞きに行ったんですが、ホルモン前提の検査なものの一度も女子姿で行ったことがなかったんですよねf^_^;
入ると先生はPCの画面見ながら結果について話してましたが、ここの数値が悪いですねー、薬出しますか?と聞いたときに初めてこっち向いて、いつもと違う姿に気がついたみたいで微笑んでました(^_^;)
まぁ少し悪いもののヤバイ数値でもないので、生活改善しながら様子をみますと返事をして、2~3体調に関する質問と定期的に出してもらってる薬の事聞いて診察室を出ましたが、待合の椅子が空いてないのでしばらく受付近くで立っていると、診察室出てすぐの椅子に座ってた母娘の娘のほう(30歳前後くらい)からまじまじと見つめられてしまいました( ̄ー ̄;
診察室内だし、いつもの先生との会話で普通の声、しかも男よりのやや大きな声でしゃべってたから、それが聞こえて怪しまれたかな(^_^;)

今日のパス度、減点1ですf^_^;

長くなりそうなので次回に続く(^-^)ノ~~
ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line