2ntブログ

新ファンデの感想&お詫び

こんばんは☆

唯です♪

まずは、お詫びから(;^ω^A

前回の記事と合わせて、その前2回分の記事が、アメーバさんの規定に触れたとかで削除されてしまって、せっかくいいね頂いたり、コメントも頂いたのに、それもそっくりなくなってしまいました(_ _;)
いいね・コメント頂いた方、申し訳ありませんでしたm(u_u)m
ホルモン注射再開の記事に関しては、コメントもまだ返してなかったので、この記事の最後に少しコメント返しに代えてコメントさせていただきますm(_ _ )m
まぁ気を付けてはいたんですが、何が悪かったのかとか今さら言っても仕方ないので、今後このようなことがないよう気をつけますo(_ _*)o

さて、今日は休日だったので、子供ちゃんたちが学校行ってる隙に、この前買ったおニューのファンデーション&ベースを試してみましたよ♪



めっちゃいい感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

画像は巧く自撮りしてるのであれですが、ファンデーションめちゃくちゃノリいいです(*≧∀≦*)
まさに目から鱗( ☆∀☆)
全くパサつかず、粉っぽくならず、ノリバッチリ♪
やっぱりファンデーションって大事ですね~(*´∀`)
次回外出が楽しみになってきました(#^.^#)



ホルモン注射再開の記事にコメント頂いた方

芳春(ハンドルネームうろ覚えなので間違ってたらすみません)様

詳細なコメントありがとうございます(^^)
唯も自律神経失調症って病名は、実際には存在しないことなど、一時期かなり調べたので、よくわかりました。
病院があてにならないので、整体のほうが効果ありそうだなぁとも、実は考えているんですよ(*^_^*)
ただ、整体もピンからキリで、上手い整体師さんもいれば、全く効果無さそうな感じのところもありそうで、正直どこに行っていいかわからないんですよね(^_^;)
口コミ調べるしかないんですかね~(^^;

美香様

一人一人適切な量と言うのが違って、個人差が大きいので、わからなくて当然ですよ(^^)
安全な範囲で一定量を長期的に続けてみて、少しずつ変えるしかないですよね(^^;

みずき様

禁煙薬で副作用が出たのは残念ですが、禁煙はできて良かったと思ってます(^^;
女性ホルモン摂取+喫煙は、いつ死んでもおかしくないですよ(>_<)

まさみ様

副作用が誰にでも出たら、薬自体認可されませんからね(^^;
まぁBADな副作用が結構出やすいみたいで有名ですが、出ない人もいるわけだし、唯は運が悪かったし、まさみさんは運がよかったんですよ(^ー^)




ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line