2ntブログ

GENKING風トムボーイコーデ

こんにちは♪

唯です♪

先日朝テレビを付けてると、ワイドショーでGENKINGが今風のプチプラコーデ術で、女子レポーターを変身させる的なコーナーがありました♪
そのたまたま見てた時のコーデのキーアイテムがMA1で、つい先日娘ちゃんにせがまれて買ってあげたところでした(^^;

このコーデできるな(  ̄▽ ̄ )☆

ということで、子供ちゃんたちがいない時を見計らって、そそくさと着替えて娘ちゃんの部屋から買ったばかりのMA1をちょっと拝借(* ̄∇ ̄*)

ジャジャン♪




おきゃわたん(’-’*)♪
一丁前にSLYのMA1なんか買わされたけど、自分でコーデする分にはいい感じです(^^)♪





MA1がトムボーイっつうか、かなり男前アイテムなので、インはニットチュニック、ボトムもスキニーでフェミニンに、足元もヒールのあるものでとのことでした(^^)
ロングヘアだとなお良かったんですが、中途半端な長さの地毛が、ちょっとイマイチだったかな(^^;?

因みにGENKINGは個人的に結構好きです♪

GENKINGに習って、インスタグラムも始めよっかな~( 〃▽〃)

ではでは(@^^)/~~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line