2ntブログ

部屋着♪

こんにちは♪

唯です♪

ここ最近土日になると、息子ちゃんは朝から部活で夕方まで帰ってこないし、娘ちゃんは午前から昼過ぎか昼から夕方まで、どうかしたら一日通しでバイトで、唯がぽつねんと一人で家にいることが多くなってきました(^^ゞ
だからといってメイクまでするほどでもないんですが、女子的部屋着で過ごしてもいいなーなんて思ってて、洗濯したり掃除したりする時に動きやすくて楽な部屋着が欲しくなってきました(^^)
そんな中、先日GUで息子ちゃんの冬服見繕ってたら、ちょっといいのがあるじゃありませんか(゚◇゚ )ノ



スウェットのロングスカート♪
日曜日はこれで洗濯掃除とか家事して半日過ごしましたが、楽でいいですねー(・∀・)♪
しかも、女子で外出する時って、唯の場合スキニーとかショーパンとかパンツルックがほとんどで、全くと言っていいくらいスカートに慣れてないので、ものすごく新鮮でした≧(´▽`)≦
たまにはスカート履かなくちゃダメですね~(´∀`)♪



髪が伸びてきたからヘアバンドしたらいい感じです(^^)
ヘアバンドももっと女子ライクなの買わないとですねー(^_^;)
ついでに買ったCカップのブラも、この日は着けてタイトなTシャツ着てみたらパッツンパッツンでいい感じだったので、アップで撮ってみたら。写った感じはそうでもなくて残念です(^▽^;)
おっぱいは結構あるように感じてても、写真に撮るとイマイチあるように見えないので、撮り方難しいですね(^^;

ロングスカートくらいは女子とか関係なく部屋着として、子供ちゃんたちの前でも着てたいですねー(°∀°)

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line