2ntブログ

骨折(-_-;)

こんにちは(^^;

唯です。

昨日の夜ウォーク&ジョグというか、運動で3キロくらい歩いたり、走ったりしてたんですよね(^^;
1週7.5キロの遊歩道がすぐ近所にあって、慣れて体力が付けばフルコースでいいんですが、4分割して中央を縦断する道があるので、運動始めから3キロ~4.5キロなどコースを替えながら徐々に増やしていけるのが便利なところ♪
去年の夏はフルコースまで行きまして、夏の終わりにだいたい体重も落ちたのでやめていましたが、冬を越して肉も付いちゃったのでそろそろ今年もと始めたんですよね(^^;
フルコースはそこそこ街灯もあるんですが、基本公園&遊歩道なので中央縦断コースなんかは、灯りが少なくて、結構暗かったりするわけです。
今年の運動始めから4日目の昨日も最短の3キロコース。
ちょっと走って、歩いてを繰り返して、一番暗い中央道を歩いている時に、
ぐにっ!
段差を縦に踏んじゃって、思いっきり足を挫いてしまいました(~_~;)
音楽聴きながら走ってたので曲の切れ目でiPod操作してたから、よそ見をしてたんですけどね(;^_^A
しばらく痛さで動けなかったんですが、しばらく経ったら、少し足引きずりながらも家まで歩いて帰れたんですが、風呂入ってからかなり痛くなってきました。
患部冷やして、熱計ったら微熱があるから、骨折したら熱出るから、ひょっとして骨やられてるかもと思って、今朝病院に行ってきましたら、
『足首の靭帯と骨の接着部分が剥がれて剥離骨折起こしてますね。3~4週間足首は固定します。』
まさかのギプス&松葉杖生活になってしまいました(´ε`;)

上司に連絡したら休めとのことだったので、仕事もそんなに忙しくない時期なので有給入れて病院から帰宅したんですが、なれない松葉杖で疲れるわ、下りの階段(超危険です!)で転ぶわ、結構大変でした(-。-;)



そろそろ夏休み遊ぶ計画建てようと思ってたのに大誤算です(x_x;)
まぁ子供ちゃんも土曜日から夏休みで、買い物とか掃除とか手伝ってもらったりできるので、そこも助かりますけどね(;^_^A
しばらく安静&松葉杖で歩く訓練です(´・ω・`)

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line