2ntブログ

機種変

こんにちは♪

唯です♪

金曜日にスマホを機種変更しました(^^♪

今まで使ってたのが、『不具合全搭載スマホ』だの『発熱祭りでやけどする』『バッテリー半日持続』だの、かの悪名高き富士通ARROWSで、買って2、3ヶ月で買い換えたくなったのを我慢して2年も使ってたのですが、この度3度目の大きな故障で修理に出したら、見積りが5000円とかかかると聞いて、そんなの機種変するに決まってますということで金曜日、携帯ショップで手続き済ましてきました(^^♪
そんな機種を2年も使ってたので機種変で割引になる機種で、どれにするか悩んでたら、携帯ショップの店員さんに『ARROWS使ってたんなら、どれ使っても使用感は抜群に良くなりますよw』と笑われる始末( ̄▽ ̄;)
そりゃそうですよね、このクソ機種とまで喉まで出かけて、女子の口からクソだなんて(* ̄Oノ ̄*)と『そうですよねーw』と笑ってましたが、後々考えるとそのARROWS買ったのはこのショップなんだから、そんな機種売っといて、その言い方はないんじゃないのと...(-_-;)
まぁ念願の機種変したからいいんですけどね~( ̄▽+ ̄*)

設定はほぼほぼ終わってブックマークも移して、新機種で昨日ブックマークの各サイト見ながら思ったのは、サクサク見れてこれが当たり前なんだなぁということw
今までのARROWSだったらアメブロで読者登録している方のサイトをブックマークに登録、改めてブックマークからそのサイトに飛ぼうとすると、シャットダウンしまくって見れないなど、アメブロに限らず、落ちまくってブックマークしてあるのに半分位見れないって状態になってましたからね(-""-;)
クソ機種ですw



この赤いのがそのBITCH&SHITな機種ARROWSです(^^;

しかもスマホのくせにカメラ機能もあまり使いやすいとは言いづらいため、



自撮り用カメラは90%くらい、その前のガラケー捨てずに使ってたというw

とりあえず新機種はネット環境はかなり快適、電池の持ちはそこそこ(今までは何もしてないのに半日でなくなってた)なので、あとはカメラ機能のチェックですかねー♪
来週の休日にでも自撮りしてみるかな♪

どうでもいいけどアメーバのホーム画面の使いづらさは相変わらずですねw


ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line