2ntブログ

ホルモン注射27回目と初プラセンタ注射

こんばんは☆

唯です♪

先週の土曜日はホルモン注射に行ってきました(^^♪
ここのところ3週間に1回にしていましたが、ホルモン切れを感じるのが10日過ぎたあたりなので、2週間に一回に戻そうと思ってます(^^;)
D錠を継続的に飲んでいるとあまりホルモン切れを感じないんですが、、今はD錠を控えているのでホルモン切れてくるとてきめんにわかりますねあせ(^-^;)
多分D錠に入っていた抗男性ホルモンの影響なので、D錠を控える代わりに抗男性ホルモン剤を使用するか検討中( ̄ー ̄;


その日はホルモン注射のついでに以前から検討していたプラセンタ注射に初めて行ってきました(^^♪
プラセンタは以前錠剤を飲んでいたんですが、ホルモン開始してからいろいろホルモン剤を買い揃えるうちに、飲むのをやめてしまいました(^_^;)
注射は以前脱毛にかかっていた美容整形が1A2500円だったんですが、一瞬のプラ注のためにわざわざ予約を入れなきゃいけないのが面倒で行ったことなかったんですよね(´ε`;)
ホル注とプラ注はセットみたいなもので、やってる人も多いので、やったほうがいいかなぁとは思ってはいたんですけどね(^^;)
それが、ふとしたことで行くことになったクリニックで、プラセンタ注射1A2000円という張り紙を見つけて、美容整形より値段が安い上に、しかもそのクリニックは混み合ってもなく、予約も必要がないので今度行ってみようと思ってたわけです(^^♪
待ち患者1人だったので所要時間10分ほどでぷすっと打ってもらいましたが、その日の夜とか、次の日の朝に、妙に唇の血色がいいなぁと思ったので血行促進作用は早々に出ましたかね~(^^♪
ホルモンバランスの崩れからくる自律神経系の乱れの調整効果と、ホルモン摂取によって内分泌が変わることでの免疫力の低下のカバーを考えて打つことにしたので、効果は長期間続けてみないとわかりませんが、頑張って通うことにします(^^♪

プラセンタの効果は
こちら




ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line