2ntブログ

USJ

こんばんは☆

唯です♪

先週末帰省した時にユニバーサルスタジオに行ってきました(^^♪

法事自体は前々から日程を決めていたんですが、娘ちゃんがハリーポッター見たいから、今度大阪行ったときUSJに連れてってと、今年の春くらいから言ってたので、法事は土曜・USJは日曜に行くことにしてたんですよね(^^;
それが帰省する週の頭にそろそろチケットを取ろうかと思ったんですが、天気予報を見たら日曜から月曜にかけて台風が来てるじゃありませんか(((゜Д゜;)))
直撃しなくても台風前の暴風じゃどうしようかと子供ちゃんに聞いたら、えー(=◇=;)とかテンション激下がりの模様で、チケット取って行ける状況じゃなかったらもったいないので、結局事前にはチケットは取りませんでした(^^;

それが法事を無事終えた前日夜の予報だと、台風のスピードがとっても遅くて日曜はなんとか夜までもちそうな感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)
早々にコンビニに行ってチケットを入手(^。^;)
台風だから案外客少ないんじゃないかと思いましたが、エクスプレスパスやらハリーポッターエリア確約券やらは全て売り切れでしたね(^^;
まぁハロウィン前の3連休なんて本来一番書き入れどきですもんねw

当日は台風なんてどこ吹く風、結構いい天気♪






ハロウィンだからなのかコスプレした方多数見かけますw
唯もコスプレしたかったなぁなんて思いながら、真っ先にハリーポッターエリアの整理券を取りに行きまして、3時間待ちとかかなぁとか構えていたら、案外40分待ちで入れましたよ(^^♪




バタービールを飲んで杖を買ってお土産買って、エリアを出たらもう昼前だったので、お昼ご飯♪




ジュラシックパークのエリアでランチしましたが、お世辞にも味は...(;^_^A

気を取り直して午後から子供ちゃんたちがスパイダーマンのアトラクションに行ってる間、唯は外で待っててベンチで爆睡w







息子ちゃんと娘♪

出てきたら、まだ15時なのに2人とも疲れたからもう帰るとか言ってますがw

息子ちゃんがジェットコースターとかアトラクションが苦手なので、娘ちゃんとイマイチ乗りたい見たいアトラクションが噛み合ってないみたい(;^_^A

まだ15時くらいだしもったいないからとターミネーターのアトラクションを見ましたが、その後おみやげを買って、風が強くなってきたので、天候が悪化する前にということで16時半頃には帰りました(^^♪


なんとか天候がもって良かったです(^^♪

ではでは(^o^)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line