2ntブログ

一周忌と台風と

こんばんは☆

唯です(^^)

先週は母親の一回忌の法事のため、金曜から実家に帰ってました。
金曜の夕方に出発したんですが、3連休前日の夜ということもあって東京駅は人でごった返してましたね(~_~;)
翌日土曜日の夕方から法要と会食で、法要途中に息子ちゃんが粗相をしたのがおかしくって、法要中に爆笑してしまいましたが無事終了(^^;
会食で久々にまともにお酒を飲んだんですが、途中からすごく暑いなと思ったら、息子ちゃんに顔がすごく赤いと言われてしまいました(;・∀・)
考えてみれば完全にタバコをやめてからまともにお酒を飲んだのが初めてなのですが、今までお酒を飲んでも顔色一つ変わらなかったのが、ビールコップに2~3杯飲んだだけで真っ赤になるなんてすごい変わりようです(・・;)
タバコをやめて血行が良くなったのと、ホルモンの影響で体温の調節がしづらい体質になったのと、そもそもホルモンでお酒が弱くなってることと3つの要因が重なってるんでしょうけど、ちょっとお酒が入っただけでほんのり顔が赤くなって、体も薄紅色になるなんて女子体質になったもんだなぁと変な感慨がありましたw

日曜は子供ちゃんたちにせがまれてUSJに行ってきました♪





詳しくは次回の記事に書くとして、USJの帰りの電車で大阪近辺のJRは明日の14時から運行本数を減らして、16時には全ての運行を休止するとアナウンスしてました(^-^;
台風情報見ながらのUSJで夜まで天候がもったのは幸いなんですが、翌日の夕方には電車が完全に止まってしまう、しかも新幹線はもっと早く乱れるかもということで、月曜は早々に実家を出発、東京駅には13時頃に着きました(^-^;
帰り道の千葉駅周辺も祝日らしからぬ人の少なさでしたね(^^;
こちらは夜中に通り過ぎたみたいですが、唯は疲れて熟睡してたので、どれくらいの暴風だったかわかりませんでしたw

USJ編に続きます♪

ではでは(^o^)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line