2ntブログ

イキ方の変化???

こんばんは☆

唯です♪

台風で世の中騒然としてる中ですが更新です(^^;
今まで2回の記事は前振りで、今回が本題ですw

先日おにゃみーをしていたんですよね(/ω\*)
こうしてたまにブログに書くと、おにゃミーばっかりしてるおにゃみー大好きおにゃミーライフエロエロブログみたいに思われるかもしれませんがw、女性ホルモン摂取する以前からそんなにする方じゃなく、女性ホルモンを摂取始めてからは欲求がさらに落ちるので、ほとんどといっていいくらいやりません(^^;
何ヶ月に1回くらいセー氏の減りを確認するためか、たまには身体を弄ばないと感度が落ちちゃってそうなので、感度大丈夫かなぁ(~_~;)って感じで半信半疑で始めたりしますw

で、先日行為を始めだしたんですが、唯のおち○○んは結構強いホルモン剤(PS錠やD錠)を飲んでいた影響で結構萎縮が進んでいて、あんまりカチカチにならないというか、ふにゃっとしてて力が入らないので、なかなか気持ちよくならないんですよねw

で、おっぱいや乳首をいじりつつ、ペニーにはローターをあてて、その日はさらにお尻と玉の間というか、俗に蟻の戸渡りとか呼ばれるあたりにもローターをあててみたんですよ(*´д`*)
気持ち良くないんだか、気持ちいいんだか変な感じでしたが、とりあえず乳首弄りは続行して気分に浸ってました(^▽^;)
しばらくたって、ローターが効いてきたのかペニーが少し固くなってきて(この日はこすったりしてませんでした)、もうそろそろイクのかなぁと感じた時でした(^^;
なんだか腰全体がじわーっと熱くなって痺れてきて、なんだか今まで味わったことがない気持ちいい感覚があった瞬間イってしまいました(~_~;)

ホルモンを始めてから、ホルモン始める前と比べるとち○こでイっても気持ちよくないというか、暴発する感じがないのは、セー氏が出ないんだから当然といえば当然ですが、下垂体のドーパミンとかの開放とかも影響してるんだとか(^^;
男性としてイっても気持ちよくなくなるのは、男性としてのエッチ自体がつまらないものと思ってるし、全然その欲求がないので気にならないんですが、女子イキはいつかは経験してみたいなぁと思っていたんですよね(/ω\*)
この前感じた腰のじわーっと押し寄せてくる痺れた感覚は女性のそれと似てるんではないかにゃ(//∇//)??
まだ唯の場合は後ろの開発が浅く(というか全くしてないw)ドライという域までいってなくて、その入口くらいだと思うんですが、ドライでイケるようになると、ち○こを使わず前立腺の刺激だけで女子の絶頂感になれるんですよね(*´ω`*)
(ドライというのは男性における、ち○こでの射精を伴わない絶頂のことです)
男子=ち○こで感じてち○こでイク、女子=体全体で感じて脳でイクって感じでドライは女子に近いんでしょうかね???
快感の性質に大きく違いがあって、女子の方が絶頂感も深くて長いらしいですね(*´ω`*)
唯はまだち○こ触らずなんて無理ですし、お尻も未開発同然なのでまだまだドライにはかなり遠い道のりですが、その入口に近いものは経験できたのかにゃー(*´д`*)??
やっぱお尻にあてたローターが原因かにゃw?
ツワモノになるとヘソ下あたりに電マあてただけでイケるらしいですからw
羨ましいwww



こんなことばっかり最近書いてますが、ほんとにおにゃミー自体滅多にしないので開発への道は遠いですね~w
息子ちゃんと一緒に寝てるので『あ、あんっ(´Д`;)』とか声出せないし、声出せないと女子気分でおにゃミーはイマイチ気分も盛り上がりませんしねー(^^;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

息子ちゃんにはそろそろ自分の部屋にベッドを買ってあげるかなw♪

素敵な殿方にならじっくり開発されてもよろしくてよ( ´艸`)♪
なんてね(≧▽≦)

ではでは(^o^)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line