2ntブログ

母乳体質~ホルモン注射22回目

こんばんは☆

唯です♪

今日はホルモン注射に行ってきました♪

いつものようにペラニン2Aをプスっと打ってもらいましたが、注射後しばらくしたらおっぱいの先、乳輪のあたりがカッチコチやでーになってきました(~_~;)

もしやと思って乳頭をギュッと搾ってみたら一雫だけまた白い液体が(^-^;

5月くらいから毎日ではないのですが、黄体のV錠を飲んでてどうもそれが影響してたまに乳汁が出ます(^_^;

毎日出るわけじゃないし、ホルモン注射の後の何日かで、PS錠(これも毎日飲んでるわけではない)を併用してる時に出るので、黄体がある一定量を維持してて、卵胞も高い値と言えるバランスになった時にでるみたい(^^;)

夜になると1滴じゃなくって搾ったら何滴も出てきたので、注射が結構効いてきてるんだなーと思いましたが、卵胞だけ摂取してた時や、注射に切り替える前は出たことがなかったので、V錠とペラニンデポー+αの卵胞ホルモン剤の併用で妊娠に近い状態になるみたいです(;^_^A


しかし昔海外のシーメールさんが母乳出してるのをビデオでみて、お○んち○付いてるのに母乳なんか出して羨ましなー( ̄ー ̄;なんて思ってましたが、自分がそんな体質だとは思っても見ませんでしたw

ホルモン過剰摂取してる方でもなかなか出ないもんなので、微乳なのは残念ですが、母乳体質は嬉しいですねー( ´艸`)

10mgのV錠半分に割って飲んでも何滴かでるんだから、10mg1錠飲んだり、黄体ホルモンも注射に切り替えたら、どんだけピューピュー出るんだろ(;´▽`A``

まぁ黄体は摂取量がある一定量超えると、日中病的な睡魔に襲われて仕事にならなくなるので、それはしませんがf^_^;



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


母乳画像はさすがにないので、とりまおっぱい画像(^^;



未設定

去年初めて出たときのミルク♪
副作用で乳汁が出る某精神安定剤を併用したのでこんなに出たけど、ホルモン剤だけだとこんなには出ませんねー(;^_^A


ではでは(^.^/)))


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line