2ntブログ

おっぱいの確変終了?~ホルモン日記錠剤編(26)

こんばんは☆

唯です♪

ホルモン日記錠剤編(25)の続きです♪

去年の年明け頃から主にPS錠とピルD錠を飲み始めてから、おっぱいの確変というべき状態が始まりました♪
といっても毎日むくむく育つわけじゃなくて、PS錠とD錠を2~3日続けて飲んだら、少しだけむくっと育ってるというのが2週間に一回くらいあるって感じでした。
PS錠とD錠も毎日飲んでいたわけじゃなくて、週末2~3日でそれ以外の日はP錠とV錠だけ飲んでましたが、ペースは遅いもののおっぱいの土台となる乳腺は確実に育ってる感じでした(^^♪
かれこれ2ヶ月くらいそんな状態は続きまして、Bカップになったかなっていう3月の終わりくらいになると、さすがに朝起きたらむくってなってるという状態がなくなってきました(^▽^;)


とはいえ目に見えてわかるような成長はなくなった感じだけど、そこからゆっくり大きくなるって人もいるので、諦めることはないのですが結構残念でしたね(^_^;)
育つ人はP錠3ヶ月くらいでCカップくらいになったりするって聞いてましたが、P錠だけ飲んでても育ち方がイマイチだったのでPS錠やD錠を試してある程度結果が出たのは良かったです♪


まぁそれからはPS錠とD錠を毎日飲んでみたり、P錠を1日2錠にしてみたりしましたが、目立った結果は得られず、結局錠剤だけでは限界かもという結論に至って摂取方法を注射に切り替えることにしました(^^;

ホルモン注射に切り替え後の内容はホルモン日記注射編としてまとめてあります(^_^;)

まぁはっきりいって一進一退ですがσ(^_^;)

とはいえ注射のほうが体への作用は錠剤以上に効果が高いし、そこにプラスアルファで効果的に錠剤を使えばまだあきらめる必要はないと思ってますw
いろいろ試すことは続けてて結果は出ずとも、ここにプロセスを書くことで参考になる方もいると思いますので、これからもホルモン日記注射編をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


その頃の状態はバナーで♪



これもその頃の画像ですが、最近はこういのも削除されたりするので何載せていいんだか困っちゃいますよね(^_^;)



ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line