2ntブログ

谷間に汗をかくようになる~ホルモン日記錠剤編(24)

こんばんは☆


唯です♪


自立支援関連の話はかなり長期戦になりそうなので、進展したらまた書くとして、今日はホルモン日記錠剤編の続きです(^^♪

この錠剤編も去年の夏からホルモン注射を始めるまでの話で、今日書くのは去年の春先の話ですから、あと数回分ですが、しばしお付き合いください(^ω^)


おっぱいの確変~ホルモン日記錠剤編23 の続きです♪

去年の年明けあたりにピルもPS錠などと併用し始めてから、それまで育たないなーと悩んでいたのが嘘みたいに、少しづつむくむく育ち始めました♪

まだまだAカップですが、激盛ブラならCカップも可能なので、かき集めて盛ってブラして出かけた3月のとある日のこと。

去年は3月というのに暑い日が多くて、その日も20度超えてたのかTシャツに肉厚の春物ジャケットを着ていたんですが、妙に暑く感じてジワっと汗が出てる感と妙に胸元に厚さを感じていました。

ブラしてるし今日は暑いからなーと思ったんですが、外出先から帰宅して着替えようとした時に胸元をみたら、胸元からおっぱいの谷間にかけてつぶつぶの汗が( ̄ー ̄;

今までブラして出かけたことは何回もあるんですが、普段女性姿じゃない分ノーブラが普通で、そんなところに汗かいたことなかったので、これにはびっくりしました( ̄0 ̄;ノ

微乳とはいえこんなところに汗かくようになったんだなーと妙に感動しましたねw

こんな微乳で汗かいちゃうくらいなんだから、谷間が深いDカップ以上の方はさぞかし暑いんでしょうw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


これくらいの谷間です(^_^;)


暑いとブラしてなくても胸元が暑く感じて汗ばみやすいですが、ブラしてるとさらに谷間のあたりがじっとりします( ̄▽ ̄;)

ホルモンしてから皮下脂肪が増えたからか暑さに弱くなってますしねー(-_-;)


次回に続きます♪




こっちは激盛りウィッグ(^^;

画像余り気味です(^-^;


ではでは(^.^/)))


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line