2ntブログ

激盛りブラのCカップが着けれるようになる~ホルモン日記錠剤編(18)

こんばんは☆


唯です♪


前回の記事 の続きです♪


PS錠を飲み始める前でも激盛りタイプ(かなり寄せて上げるので、実質AAカップでもBカップくらいにはなる)のブラだとBカップだったんですが、Aカップに近づいたことでもしやいけるかもとも思って、激盛りブラのCカップを購入してみたらぴったりフィットするようになってました(*´∀`*)


例によってブログ村バナーでご確認ください♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


実質的にはAカップになるかどうかくらいの感じなんですが、今時の高性能ブラだとこのとおりですw

これはホルモンなんかやってなくても、そこそこ肉付きのある方ならBカップくらいに盛ってくれる優れモノなのでホントにBカップくらいはあるように見えちゃいますね(^^♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


角度によってはかなりあるように見えます(〃∇〃)


PS錠を飲み終わったのが2012年の9月くらい、その後しばらくはP錠で様子を見ていましたが、全くなんの変化も起こらなそうなので、12月から再度PS錠を再開してみることにしました。




ヒョウ柄ワンピの余り画像です♪


ではでは(^o^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line