2ntブログ

下半身というか腰周りが艶かしくなる~ホルモン日記錠剤編(17)

こんばんは☆


唯です♪


ホルモン日記錠剤編(16) の続きです(^^♪


PS錠はかなり強い薬かつ高価なので、今回の100錠は、最初の1週間は1錠/1DAY、2週間目から2錠/1DAYの摂取で他の薬との併用はしませんでした。

PS錠単体での効果を確認しながら様子みて飲んでいくつもりでしたが、最初の2週間で男性機能に劇的な変化が起きたのはさすがにびっくりでしたヾ( ̄0 ̄;ノ

その後約1ヶ月間飲み続けましたが、他の変化は今ひとつ感じることはありませんでした(^_^;)

おっぱいはちょっとだけ土台らしきものができたかなって程度でしたね(〃∇〃)

今のおっぱいの半分程度ってところでしょうかw


ただこの後しばらくはP錠に戻すんですが、その頃にはホルモン摂取始めてから1年になろうとしていたので、おっぱいはAAカップくらいの感じでしたが、下半身、特に腰周りから太ももにかけての肉付きがかなり変わってきていました(;^_^A


画像はブログ村バナーにてご確認を

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


お尻もかなりプリンとしていましたが、太ももが一回り太くなって、腰骨の上あたりからなだらかな曲線が出来始めてかなり女性らしいラインになってきたなーと感じました(^_^;)


ホルモン始める前にコルセットで肋骨矯正をしていたので、ウェストのくびれから腰のあたりまでがいい感じです♪


おっぱいはまだまだな感じですね(^。^;)


次回更新に続きます(^o^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line