2ntブログ

男性からスキンシップされるのが困るようになる~ホルモン日記錠剤編(19)

こんばんは☆


唯です♪


ホルモン始めて半年位でお尻がかなりプリンとしてきた頃、当時の上司(おっさん)に、頼むぞみたいな感じでお尻をパンと叩かれた時に、

「ビクッーヽ(*'0'*)ツ」

としたことがあります(^_^;)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


その頃のお尻の感じ(バナーを貼るのはアメブロの画像削除対策です( ̄ー ̄;)


相手は男と思ってそういうことしてくるんですが、妙に柔らかくて弾力があるとでも思ったかもしれませんが、さわられるこっちはかなりびっくりするというか、結構嫌なんですよね(-_-;)


それ以来気をつけなきゃなーと思っていたんですが、なんせ会社では男性姿でいるし女性化してるなんて誰も気が付いてないから、ふとした時におっさんにスキンシップされて困ってしまいます∑(-x-;)


肩とか背中をポンッと叩かれたらまずいので冬といえどブラを着けて出勤できませんしね(´Д`;)

これはホルモン始めて一年以上経ってそこそこのおっぱいになってきたときのことですが、他部署の部長さんに「これをちゃんとやってください」みたいな話をしに行ったときに、やってなかったのを誤魔化そうとお菓子をくれようとしたことがあって、こともあろうにシャツのポケットに手を突っ込んで入れようとするから、

「そ、そこにはビーチクが((>д<))!!」

となった時があります(TωT)


若手の男子に飲み会で握手を求められた時も

「すんごい手が柔らかいんですねー!」

とかビックリされるし(;^ω^)


なんで男子ってあんなにスキンシップ好きなんですかねー(´Д`;)?

相手が女子だとそういうことしないだろうって思うんですが(~_~;)


最近はそういことがあんまりないけど、薄着になる季節が近づいてきたからまた気を付けないといけませんねー(・ε・)




こういう感じで働いたほうがいいかしら(^^ゞ?


ではでは(^.^/)))


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓


バナーはおしりシリーズです(///∇//)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line