2ntブログ

女子姿で病院へ

こんばんは☆

唯です♪

今日は病院に行ってきました。
と言ってもホルモン注射ではなくて、少し前に血圧が高かったり、身体の負担を感じたりしてた時があったので、一度きちんと検査しておいたほうがいいかなと思って、大きめの病院に行ってみることにしました。


別に大袈裟な検査しないとヤバいってわけじゃないんですが、なんせかかりつけのホルモン注射打ってくれる病院の先生の頼りないことこの上ないし(血圧で150とかの値が出たとき、「僕が測るとみんな高く数値が出ちゃうんだよね」とか言ったりする( ̄ー ̄;))、どうせだったらホルモン開始以降自己流でやってきたツケもあるかもしれないので、一度きちんと調べてもらってもいいかなと思ったんですよね(^^;)
今でこそ基本やめてて、たまに飲みに行く時くらいしか吸いませんが、20年以上と長年(しかも結構ヘビーなやつ)タバコを吸っていたし、もしタバコの影響で心臓近辺の血管が細くなってるところに、ホルモンでできた血栓が詰まったら心筋梗塞で即死もありますからね(*_*)
タバコと女性ホルモンはそれくらい相性が悪くて、『タバコやめますか?女性ホルモンやめますか?』 なんて、ブログで謳ってる方もいるくらいなので、気になったんなら一度みてもらっておくにこしたことありません(^_^;)

っつうか、ホルモンの病院で測ったとき以外血圧なんて150どころか、130超えたことすらないんだけど(。・ε・。)

血管が細くなってるから血圧上がりつつあるのかなぁなんて、びっくりして血圧計買っちゃったっつうの(-""-;)


千葉市内で割と大きめの総合病院を探して3月上旬に一度問診やら血液検査やらしてもらって、今日が2回目で心臓近辺のCTを撮って、心電図測ってあとは結果待ちですが、先生(その筋専門だし、言ってることもわかりやすいので信用できます)にもあんまり心配ないと思うんですが、気になるなら検査しておきましょうなんて言われたので大丈夫と思うんですけどね(^-^)


ところで3月上旬に行った時も、今日もだけど女子姿でその病院には行きました。

性同一性障害でホルモン療法していることを前提として、きちんと検査した結果についてホルモン摂取との関連性もちゃんと分析して欲しかったし、普通の男子姿でいくより分かりやすいかなぁと思ったからですが、失敗したなぁと思ったのは、総合病院で人が多い中で○○○○さんとフルネームで大声で呼ばれてしまうことですね!(´Д`;)

てぃむこどころか、タマすら取ってないから戸籍なんか変えてないっつうの(-"-;A


しかも前回は



こんな感じに近かいコーデだったし



今日もこんな感じ(写真撮らなかったので近い感じの画像貼ってます)で結構ギャルっぽい格好して、年寄りが多い病院の待合で、どっからどう聞いても男性の名前呼ばれて、立ち上がったり返事するのもなんだかなぁって感じでした(´・ω・`)

開き直って、何食わない顔で立ち上がったりしたら向こうがびっくりしてましたがw

看護婦さんも耳が遠い人が多いからか、大声でフルネームで呼んじゃったりするからいちいちこっちもドッキリするっつうの∑(-x-;)

せめて、『ちあき』とか『かずみ』とかその名前がいいかどうかはともかく、男性でも女性でもありそうな名前つけてくれてればなーとか、親に文句いいたくなりました)`ε´( 


またいろんな科を行ったり来たりしてたので、看護師さんに「本人さん来てませんか?」とか「○○○○さんでいいですよね?」とか聞かれて、普通の総合病院じゃこんなカマが来ることは珍しいんだなぁと思いましたf^_^;

考えてみれば、いつもの病院の先生がしっかりしてればわざわざこんなところまで来ないんだし、普通かかりつけの病院で事足りますよねw


因みに帰り際に千葉駅周辺の前回の記事とは別の店のパチンコ屋にも、この前打った獣王という台があるんだなーと、パチンコ屋の前でふと立ち止まって店内の台の配置図を眺めてたら、20代前半の男子に「ちょっとすいません」と声をかけられましたw

声出したくなかったので手を振ってそそくさ立ち去りましたが、ナンパだったかなw?


こんなブログ読んではないとは思うけど、今日声かけてくれた君、


今日君が声かけたのはカマだからなw

てぃむこ生えてるぞw


ではでは(´ー`)/~~


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line