2ntブログ

カマ掘られた...

こんばんは☆


唯です♪




カマですけど、何か?


なーんて(・∀・)♪


ちょっと前のブログで先週末は新宿行くかもなんて書いてましたが、一緒に行こうかと思ってた友達が都合悪くなっちゃって、結局行かずじまいでした(^_^;)

最近ブログを通じて(実際お会いするほど)交流してるブロ友さんがいないし、ひとりで行くのも時間潰すのが大変ですしね(^^;

結局土曜の夜はおとなしく家にいて、日曜はちょっとブラブラ千葉まで出かけたんですが、めぼしい服もなかったし、早々に帰るのもなんだなーなんて思って、ついふらふらっとパチンコ屋に入ってしまいました(昔はよくスロットやってたのですが、最近では全くやっていないし、趣味ってわけでもないんですが)。


結構使ってからやっとかかって、




マンモスまで行ったので一撃1000枚近く出したんですが、辞めるにも中途半端な量だし設定も良さそうなので続行することに。

が、その後単発しか引けずに深いの食らっちゃって、結局追加投資してまたかかったけど単発ボーナスだったのでやめて違う台に移ったら、あとに座ったおっさんが2~3000円投資でサバチャン(x_x;)

しかもマンモス引いて200Gプラスとかなってたの見てゲンナリして店を出ました(_ _。)


新宿まで行って素敵な殿方にカマ掘られたんなら嬉しいかもしれないけど、パチンコ屋で掘られるカマはグッタリです(´;ω;`)


ネタになったっつったらネタになったけど、高いネタ(T_T)


ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line