2ntブログ

ホルモン日記錠剤編の再開

こんばんは☆


唯です♪


ホルモン日記注射編のほうは現在進行形なので、ぼちぼち更新していますが、錠剤編は身内に不幸があってからちょっと続き書きづらくなって頓挫したまま、再開のきっかけもなくそのままにしていましたが、少し時間に余裕が出てきたので再開しようと思います(^-^)

結構このブログのホルモンの記事見て参考になりますなんてご意見も頂戴しちゃってますので、以前みたいに毎日更新は無理ですが、空いた時間にちょっとずつ更新しようかと思います。

ID消される前のブログから読んでるよって方は、一度読んだような内容になりますが、再度一読いただければ幸いです(^^♪


再開の前にかなり中座してしまってるのでこれまでのあらましをリンク貼っておきますので初めから読みたいって方はリンクをググって見てください♪


ホルモン開始~ホルモン日記錠剤編(1)

黄体ホルモンを入れてみる~ホルモン日記錠剤編(2)

ホルモン開始1ヶ月~ホルモン日記錠剤編(3)

卵胞ホルモン剤を変えてみる~ホルモン日記錠剤編(4)

P錠を飲みはじめる~ホルモン日記錠剤編(5)

顔の女性化と髪質の変化~ホルモン日記錠剤編(6)

一時中断と血液検査~ホルモン日記錠剤編(7)

男性機能の変化~ホルモン日記錠剤編(8)

男性の匂いに気が付くようになる~ホルモン日記錠剤編(9)

汗がサラサラしてきて暑さに弱くなる~ホルモン日記錠剤編(10)

強い薬を飲んでみる(1)~ホルモン日記錠剤編(11)

強い薬を飲んでみる(2)~ホルモン日記錠剤編(12)

PS錠を飲み始める~ホルモン日記(13)

朝起きたら乳首がピンピン~ホルモン日記錠剤編(14)


とここまで書いていたんですけどね(^_^;)


プエラリアの飲み始めが2010年の7月、

胃薬プラスが2011年の1月

ホルモン開始が2011年の11月で去年の8月から注射に変更しているので、錠剤編は1年9ヶ月間のことで、(14)は2012年の9月頃ですからあと1年間くらいのこと、あと10回分くらいかな(^^;?


再開最初の記事は明日以降の更新までお待ちくださいm(_)m

もちろん注射編も間に挟んでいきますが、あんまり変化がなくなりつつあるので結構書くことなくなってきた(^。^;)





ではでは(^.^/)))


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line