2ntブログ

たまたまちゃんが小さくなった(゚◇゚)~ホルモン日記錠剤編(15)

こんばんは☆

唯です♪

ホルモン日記錠剤編(14) の続きです♪


PS錠を2錠/DAYにして2週間が経った頃、お風呂だったか忘れましたが、オチ○○ンも小さくなったかなぁとちょっと触ったりしてみました(^。^;)
普段は女子パンツで下向きに挟み込むようにしまってるし、ホルモンが効いてるとふにゃふにゃになるので、あんまり存在が気になりません。
PS錠に替えてから最初の1週間は元気になってたペニー君も、2錠にしてからは元気を失っていたので、何か変化があるのかなぁとふと思ったんですよね(^^;)

まぁペニー君はちょっとふにゃっとなったかなという程度で、目に見えて小さくなったなんてことはなかったんですが、たまたまチャンもついでに触ってみると、、、

(*_*)

凄く小さくなってる(゚◇゚)

男性が女性ホルモンを摂取すると、多かれ少なかれペニーやたまちゃんに萎縮が起こりますが、PS錠を始めるまでは無難な量しか摂取をしていなかったこともあって、あまり萎縮に気が付かないレベルでした。
それがPS錠を飲み始めてわずか2週間ほどで半分くらいの大きさにたまたまチャンがなってしまいました(^_^;
男性ホルモンは少ないに越したことないし、女子パンツはくのに邪魔にならないから、嬉しい限りなんですが、こんなにあっという間に半分くらいになるんだとビックリです(*_*)
人間の身体って不思議だなぁと思いましたね(^-^;)

こうなると気になるのが、どれくらい男性ホルモンが減ってるのかってことなんですが、血液検査で調べてもらうのも面倒なので、おにゃミーしてせーしを出してみることにしました(^_^;


今日のところはこの辺で(^o^)/







ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line