2ntブログ

去勢後くらいに男性ホルモンが少ない~ホルモン注射6回目(2)

こんばんは☆

唯です♪

昨日の続きですが、昨日の上げ直す前の記事で規制に引っかかったワードというのが、
いんしゅ(お酒を飲むこと)だったと思われます。
Y語が規制されるのは仕方ないけど、そんな言葉まで規制してどうするつもりなんですかね~(-。-;)
日本最大のブログサイトなんだから、医学的見地から記事を書く人もいるだろうに、そんな言葉で規制されて、この記事は表示できませんとか出ちゃうわけですから。
付き合いきれませんね( -_-)

さて、前回ホルモン注射をした時に、ホルモン濃度の血液検査も受けたので、その結果も聞いてきました。

まず、前回は調べなかった男性ホルモンの数値を今回は調べてもらいましたが、

テストステロン(男性ホルモン)=10ng(男性の基準値250ng~1000ng)
ということでした(^-^;)

少し驚いたみたいで、先生から、
『ほとんど分泌してないなぁ。何かやっていたの?』
と聞かれたので、
『男性ホルモンの分泌を落とす薬を飲んでました(^^;)』
と答えておきましたが、10という数値には唯もびっくりしました^_^;
女性の基準値を調べてみたら、6ng~80ngということですから、女性の中でも下限に近いレベルですね(^_^;)
たま取ってないのにw

今のクリニックに通い始めた時に、最初の血液検査では測定しませんでしたが、プエラリアを摂取し始めた頃にテストステロンとエストラジオールを測定してみたことがあって、家に帰って当時の検査結果を見てみたら、763ngありました。
プエラリア飲み始めたと言っても1ヶ月くらいのことだし、プエラリアにはホルモン剤ほど男性機能を低下させ続けるほどの効能はないと考えられることから、元々は男性の基準値の範囲で真ん中くらいの男性ホルモン量だったのが、ここまで落ちるものとはびっくりです(^-^;)

今週末続きを書く予定だったPS錠体験日記の中で近いうちに詳しく書きますが、P錠やデポーでここまで落ちるには、結構な期間がかかるはずだと思うので、大きくはPS錠の効果とD錠(抗男性ホルモン効果がある)を併用して飲んでいたからですね(^^;)

たまたまちゃんなんか小指の先くらいの大きさで、小さすぎてどこにあるのか探さないとわからないくらいだから、もう全くと言ってもいいほど機能してないと思われます(^^;)

去勢済みの人や女性でも、副腎から少しはテストステロンが分泌されるのですが、個人差あるでしょうけどおそらくそれと同じか、もっと低いレベルに、たまたまちゃん取らずになってしまいました(^o^;

男性の匂いが全くしないわけですから、凄く喜ばしいことなんですが、ここまで来たら(男性ホルモン量に関しては)SRS(性転換手術)受けても一緒だなぁと思うと、SRSやっぱり受けたいなぁなんて思ってしまいました^_^;
その他の乗り越えなければならないハードルが高すぎて、現状では夢の域なんですけどね(´ー`)




顔の輪郭や骨格とか、骨レベルのことと股間の持ち物はおいといて、あとは外見だけじゃなくて体内に流れているものまで女性になってるというのは、凄く心が安らぎますね(*^^*)

男性ホルモン数値のことだけで、結構長くなっちゃった(^_^;)

明日に続きます(^_^)/~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line