2ntブログ

太腿プニプニですρ(..、)

皆さんこんばんは☆

子供達の夏休みが終わって明日から学校始まったら始まったで忙しくなるなぁとちょっと憂鬱な唯でございます(>_<)

今日は朝から布団干して掃除してましたがBGMにMUSEのライブDVD流してたらノリノリになってきてついマシューの真似して布団はたくやつでエアギターかましてたらそばで息子がニヤニヤ( ̄― ̄)
「見るんじゃありません(>_<)!」
なんてバカな事してました(-.-;)

明日まで休暇、子供達は午前中学校でまたとないメイク練習のチャンス(≧▽≦)

ちょっとナチュラルメイクやってみます(^^)
晒せるデキになるかな?


前置き長いですが身体の変化の事最近書いてないな…という事で今日は太腿について…


1ヵ月経つかどうか辺りからかなりプニプニに(^_^;)

これは1週間前に撮っといたやつですが

唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100822_2214~010001.JPG

矢印の辺り結構プニッてますσぷに

しかしニーハイって最近履いてる子見掛けないけど太腿見せつつ膝から下隠せる超便利アイテムなんだけど…復活してくれないかなぁρ(..、)


アップはこんな感じ


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100830_2218~01.JPG

携帯で撮るとイマイチ伝わりませんが実際もうちょっと白くて女の子みたいに血管の青さが目立ちます(^_^;)


女の子って太腿の内側にと腰周りに肉が付きやすいんだなぁと実感(-.-;)

でも男っぽい棒みたいな脚から女の子っぽい脚線(美?)に変わってきました♪


来年夏に生脚で闊歩するというのが当面の目標なので少しは近付いたかな♪


でもいろいろ試してるけど膝のくすみがなかなか取れません(;_;)

誰か効果あるよっての知ってたら教えてください(>_<)!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line