2ntブログ

メイク学?

こんにちは♪

唯でございます(^^)


最近純女さんからのペタが少しですが残るようになりました♪唯のブログは女装だけじゃなく女性らしくなるためのサプリによる身体の変化やそれに合わせたスキンケアやボディーメイクといった事もチャレンジして取り上げて行けたらなと考えてるので励みになります(*^_^*)
いずれは純女さんにもお役に立つような記事を書くこともあるはず???

ペタ残して頂けるとどんな方に読んで頂けてるのか分かって有り難いしお返しは必ず伺いますo(^-^)o


今日の午前中は子供が学校♪メイク練習のチャンス!なのでメイク練習してました♪

つけまに時間かかり過ぎて(まだ苦手なんです(;_;))できた頃には片付けないと子供が帰って来ちゃうって時間になってしまったので残念ながら画は取れずじまいでした(>_<)
それ以前にナチュラルメイクのつもりが「どこがナチュラルじゃ!」な残念な感じになったのでとても載せる気しません(〃_ _)

今日の収穫は

化粧下地?コンシーラー?リキッドファンデーションは「あっいい感じじゃん!?」

やっぱリキッドのほうが滑らかに馴染むな♪

つけまの接着剤を黒のアイライン引いたみたいになるってヤツ買ってみた→つけまを一発装着できるくらいのテクがないと目の周り真っ黒になって何度もやり直し(T_T)
しばらく使えんな、これ(-.-;)

あとアイシャドー違う色買ったほうがいいな(-.-;)今あるヤツだと根本的に変わらん…

因みに復帰後買った新しい化粧品は眉用とリップ以外ほとんどダイソーです♪

結論…スッピンでもつけま付ける練習もっとしないとなぁ(-.-;)

今日のオマケ?あったら便利なメイク小物?

コームブラシ


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100831_1125~01.JPG

こんなヤツです(^^)

マスカラのダマ取りに使いますがつけまの毛先に付いた接着剤のカスを取りたい時にも使えて何かと便利♪

持ってない女装子さんは是非(^^)
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line