2ntブログ

好きなファッション♪

皆さんこんばんは☆

唯でございます♪

昨日の料理ネタはイマイチな感じだったので(女装子さん=料理って感じあまりしませんね。でも気が向いたらまたやりますよ♪)今日は好きなファッションについて♪

唯のお仕事はヤングのファッション系(しかも店舗販売じゃなくてコレクション情報が入ってくる風上のほう)なので自分が着たい服に関しても結構こだわりがあります♪

今年はふんわりガーリーに振れちゃったので街中コンビネゾンかマキシワンピだらけでしたがイマイチ着てみたいと思わないんですね(*_*)秋冬もこの傾向は続きますね…


では唯の好きなファッションはといえばズバリ「クール&マニッシュ」なんです!

こんな感じかな♪




唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100822_2244~01.JPG

タイト目のブラウスにネクタイ、ヒョウ柄ミニにスタッズ入りの膝丈ブーツ(この時室温30度あせる)でキメてみました♪あと中折れ帽とサングラスがあれば多分100%近くパスできる筈…?



ウィッグ変えてもう一枚



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100822_2247~01.JPG

マニッシュボブって言葉に釣られて買ったこのウィッグちょっと似合わなかったのでどなたか差し上げます(^_^;)唯の汗付きですが…(^w^)


で何が問題かと言いますと今年はあまりこっちにトレンドがない→店頭で見掛けないしあまり売ってないんです(;_;)


しばらくはトレンド変わりそうにないからなぁ(>_<)

新しい服欲しいのに欲しい服が売ってないって状態が当分続きそうな唯でした。°・(>_<)・°。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line