2ntブログ

ニューウィッグ購入

こんばんは☆
 
唯です♪
 
前回の続きです♪
先週の休日に女子外出してた時のこと、食事をしてからブラブラショッピングしてましたが、バーゲン終わって春に切り替わる時期なので、イマイチ春服のいいのは見つかりませんでした(⌒-⌒; )
そういえば出てくる前に散々手持ちのウィッグかぶってみたけどしっくりこなかったし、良く使ってたゆるふわロングも毛先がかなり傷んできてたので、新しいウィッグを物色することに♪
ウィッグ屋の店先で展示品をゆるふわカールのボリュームあるやつ、ストレート、ややウェーブと3種類くらい見繕って試着。
その中で今までなかった感じのややウェーブのを購入してそのままかぶって行く事にしました(^^)♪
 
 
ショートは似合ってるけど、コメントでも書いたとおり女性らしさは当社比70%くらいですしねw
 
 
 
そこまで似合ってる感はないけど、不自然さはないし、割と使い勝手いいかな(^^)♪
癖がないから、甘めのコーデでも、辛目のコーデでもどっちでもいけそうです♪
 
 
この日の全身コーデ♪
ニーハイブーツに白のスタンドコート♪
 
今度家で撮影してみます(^^)♪
 
この日の収穫はウィッグのみ、服はもう少し春物が出揃うまでは待ちですねー(^▽^;)
それ以前に家計的にバンバン買ってられませんしw
 
ではでは(。´・∀・)ノ゙ 
 
ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓
 
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

 

 

 


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line