2ntブログ

髪を切りました

こんばんは☆
 
唯です♪
 
昨日は休日だったので女子外出してきました(^^)♪
10月だか、11月だか以来なので結構久々になります
 
前回の記事に書いたとおり、先週末に髪を切ったので、ちょっと女子としては短いかなと思って、朝自宅でメイクまで済ませてから、持ちウィッグを物色して合わせてたんですが、なんだか地毛になれちゃったせいか、イマイチどれもしっくり来ません( ̄_ ̄ i)
どのウィッグにするか決め手がなくてあれこれ悩んでたんですが、試しに地毛のままこの前買ったベレー帽をかぶってみたら、いちばんしっくりきました(^▽^;)
 
 
悩んで損した気分でしたw
これは外出してから最初に寄ったファミレスで撮りました♪
 
 
最近ニット帽よりもニット系のベレー帽をちょっと崩してニットワッチっぽくかぶるのがお気に入りです(^^)♪
 
 
久々なのでネイルも気合入ってますw
もうちょっと長く伸ばしてジェルネイルとかスカルプもやりたいなぁ(*゚ー゚*)
 
ウィッグ選ぶのに(結局かぶりませんでしたがw)時間がかかっちゃって、ネイル仕上がったらもう昼になってたので、そのままファミレスでネイル乾かしながらお昼を頂きました(*゚.゚)ゞ
 
次回に続きます(^^)♪
 
ではでは(^-^)ノ~~
 
ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓
 
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line