2ntブログ

美白?ホワイトニングやってみた♪・・・顔色悪いよ?...... ( ̄□ ̄&#59;)!!

皆さんこんばんは☆

唯でございます♪

雨続きで嫌になりますね(‐o-;)唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-アニメ0031.GIF

最近洋食中華が続いたので今日は


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100927_1933~01.JPG

・塩鯖
・ホウレン草のごま和え
・味噌汁

とシンプルに和食♪って調理時間掛かんないから手抜きメニューなだけですがf^_^;



今日はホワイトニングについて♪
別居中の妻が自分で必要な物持って行ったにもかかわらずいろいろ残して行ったくれたのでこういう題材には事欠かないんですが、やり直すどころか連絡すらないので整理がてら使って問題ないだろと化粧品やらスキンケア用品やら使う事に・・・

で、見付けたのがDHCのホワイトニングクリーム2瓶


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100927_2253~01.JPG

1ヶ月くらい前から使い始めてました♪

ピンクソーダのニューハーフさんに聞いたところ

「ホワイトニングは時間掛かるよ?」との事だったので徐々に白くなるんならバレなくていっか?♪なんて毎日塗り塗り♪

塗るところは

?目の周辺のくすんでるところ中心に顔全般

?半袖焼けが目立つ肘ぐらいから手先まで

?膝のくすんでるところと脚の傷跡やシミ

?乳首と乳輪
だって・・・だって・・・だって・・・ピンクの乳首になりたいんだもーん(>_<)!!!!!





え?とf^_^;
唯は元々不健康なロッカー系の風貌でオマケに低血圧なので寝起きは病的に顔色青白いんですが、使い始めて1ヶ月近く経ったある朝鏡見てビックリ(゜Д゜;)!


し、白過ぎる!


ちとこりゃ白過ぎてマズいかも...と思いましたが寝起きじゃなきゃ分かんないだろなんて思って会社行ったら後輩女子に

「顔色悪いよ?大丈夫?」

なんて言われてしまいました(-.-;)

唯の家庭環境知ってる後輩なので一時期病んでたの心配して言ってくれてるんでしょうが、まさか「ホワイトニングで白くなっちゃった!テヘッ(>∀<)」なんて言えませんね(-д-;)


このまま行くとMJみたいに不自然な白さになってしまうので使い方考えないと(-.-;)

しばらく顔は全般やめて目の周辺のくすみのみにしておきます(・_*)?ペチ

膝のくすみと手の日焼け跡は順調です♪

乳首もピンクは無理でもちと白っぽくなってきました♪←これが一番嬉しい唯でしたー(≧▽≦)!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line