2ntブログ

【悲報】おっぱいから痩せるのは本当だった(_ _。)

こんばんは☆

唯ですf^_^;

前回ダイエット記事書いて早々なんですが、お腹周りの肉も減りましたが、おっぱいの脂肪も落ちちゃいました(_ _。)

なかなか上手くいきませんね(^▽^;)
ダイエット始める前のトップバストが92センチだったんですが、今90センチだから2センチダウンです(・ε・)
その分ウェストは5センチ落ちてるんだから、ダイエット効果としてはいい線だし、アンダーも多分1~2センチ落ちてはいるんでしょうけど、ブラなしおっぱいだとどう見てもAカップにしか見えませんね( ̄_ ̄ i)
ホルやりながら太るとおっぱいも大きくなるというのを聞いて、多少太ってもいいかなと思ってたし、やせておっぱいだけ大きいままと言うのを狙ってたんですが、そうそう上手くはいきませんでしたw
でも、前回載せた画像の通り、アンダーバスト~ウェスト~腰周りのくびれラインはいい感じになってきたし、どうせまた太っておっぱいが少し育ったとしても、骨盤がない分お腹周りの肉が前に付いて、ぽっこりお腹になると、ただの中年太りになっちゃうので、とりあえず今くらいの体型維持に勤めて、おっぱいは自然増ならラッキー程度に考えることにしますf^_^;




こうすると結構あるように見えますけどねw
まぁ元々Bカップと言ってもぎりぎりのBで、ブラで盛ってB以上あるように見せてますからw

かくなるうえは乳首ちゃんでも育てるとしますかw
という事で、育乳首中w

ではでは(^-^)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line