2ntブログ

ダイエットその後

こんばんは☆

唯です♪

4月からダイエットを始めて、そろそろ3ヶ月になりますが、進捗具合はと言うと、、、

5キロ減った~\(^_^)/


体脂肪率がやっと20%前後まできました♪
男性で同じ体重の方だと、10%切ってるかと思いますが、男性とは言えMTFのホルっ子なので、筋力が少なくて皮下脂肪が付きまくってるので、165センチで54~55キロでも20%以上あるんですよねf^_^;
ダイエット始める前は60キロなのに体脂肪率30%近くはありましたから(;´▽`A``

しかし、ダイエットとは言え食べる量はそんなに多くないのに、食べなくても減らない、食べたら太る基礎代謝が落ちまくってる状態だったので、ジョギングすることにしましたが、最初の1ヶ月ってほとんど1キロくらいしか落ちなくて、かなり凹みました( ̄ー ̄;
まぁダイエットだけじゃなくて、今年の夏フェスはかなりいく可能性が高くなったし、過酷な夏の野外フェスで楽しめるくらいの体力は、取り戻したいなというのもあったのでジョギング続けられましたが、そういう目標がなかったら挫折してたかもf^_^;

それが2ヶ月目の途中くらいから、徐々に筋力がついて代謝が上がってきたのか、とんとん落ちだして、そうなるとダイエットの神が降りたって感じですねw
ジョギングの距離も徐々に増やして、平日の昼はほとんど野菜の惣菜とごはんちょっとだけ、夜も納豆か冷奴と野菜とフルーツなんて食事してます♪
それでも、運動しない日はほとんど減らないんだから嫌になってきますw
でもとりあえず、お腹周りが5センチくらい減って、スーツのウェストがゆるくなったし、ついこの前までお尻と太ももぱっつんぱっつんだったデニムのパンツがするっと入るようになったから、内臓脂肪はかなり減って、後はしつこい皮下脂肪(^o^;)
あんまり皮下脂肪が減ったら女性らしい体型じゃなくなっちゃうから、ほどほどにお腹周りだけ落ちればいいんですけどね♪



お腹周りがすっきりしたので、こういう画像も載せれますね(^^)♪



ここに載せたるのはダメだったりしてw
削除されませんようにw

(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line