2ntブログ

女の子の気持ち…?

皆さんこんにちは♪


祝日なのに天気悪くて嫌んなっちゃいますね(´A`)

今日は仕事休みでゴロゴロしてる唯でございます(・ω・)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-アニメ0033.GIF

さて先日エチな事してきた唯ですが、その時思った事感じた事があるので今日は女の子の気持ちについて(*_*)


その前に唯は母似の女顔で小さい頃からよく女の子に間違われてていつの頃からか「女の子に生まれたかったなぁ」って思うようになったんですが本当に女の子になれるわけでもないので女装子してますが、本当に女の子にはなれないけどやっぱり少しくらいは女の子ってどんな感じ?なのか体感してみたいんですよねー(>_<)


で、サプリ飲み始めてから身体の感覚が変わってきて少しは体験というか体感しちゃってるんですが感覚が変わってくると当然思う事、感じる事も違ってきます(・_・;)



この前目を閉じて完全に受け身でA嬢にいろいろされてるうちに“女の子”としての気分が高まってきて感じた事は…




(今 凄く ギュッと 強く 抱き締められたい(>_<)!!!)



(今 凄く キスされたい(>_<)!!!)




(今 何かを受け入れたい???)



でした。°・(>_<)・°。





性感帯を刺激されてるんだけど抱き締められたいとか、キスされたいっていうのは興奮をさらに高めるというよりは精神的充足を深く得たいって感じました(..、)


A嬢は一時的なお相手で恋愛感情はもちろん無いし感覚を集中させるのにあまりしゃべりたくなかったので口には出しませんでしたが、これが恋愛感情がある相手だったらどんなに幸せで精神的充足が得られるんだろうって考えちゃいます...

男性としてだと受け身でいる事がなかったので初めて気が付きました(・ω・;)



女の子って肌を重ね合わせてギュッと抱き締められるとそれだけで凄く充足を得られるんですね(..、)


キスされると多分頭の中とろけちゃうと思います(´A`;)

何かを受け入れたいっていうのは残念ながら同じ器官を持ち合わせていないため無理ですが...(あるにはあるけどちと苦手なので(;_;))




家庭の事情解決してないけどキリが付いたらいつかは好きな人(女?男?)ができたらなぁ...って思った唯でしたー(>_<)
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line