2ntブログ

永久脱毛?~脱毛(6)

こんばんは☆

唯です♪

唯は毛が生えていたら嫌なところの脱毛は、このブログ書き始めた頃にはほぼ済んでいるので、脱毛についての記事は最初の頃に何回か書いただけで、脱毛自体もこの3年ほどやっていませんでしたが、ここ最近脱毛済みの箇所からポツポツ生えてきつつあるので、再開していますσ(^_^;)

因みに脱毛についての過去記事w
↓↓↓↓↓
脱毛その1~ノンホルでの女性化(6)/a>
脱毛その2~レーザー脱毛
脱毛その3~レーザー脱毛年間コース終了
脱毛その4~家庭用脱毛器KENON購入
脱毛その5~家庭用脱毛器KENON購入(2)

やっぱり高いお金払って脱毛した足とか脇とかVゾーンは1~2本とかしか生えてこないけど(それでも1~2本は生えてきたw)、KENONで脱毛した髭はやっぱりフラッシュ脱毛だからか、ちょこちょこ生えてきちゃいますねw
とはいっても10本くらいなんですがf^_^;
永久に脱毛続けなきゃいけないから、永久脱毛って言うのよとは某ニューハーフさんのお言葉ですが、よく言ったものですw
まぁ高いお金出して買った脱毛器だし、2~3年はほぼない状態で、またちょろちょろ生えてくるレベルなら仕方ありませんね(^_^;)
毛の多い足とかアンダーとかレーザーやっといて良かったです(;´▽`A``
髭のちょろちょろなら毎週5分くらいで済みますからねw
3月から毎週ちょっとずつやって、1本しぶといのがある以外はまたほとんどなくなりました♪
でもKENONだけでもほとんどなくなるもんだし、買って良かったと思っていますけどね♪




これは脱毛済みの脚♪

ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line