2ntブログ

ニューウィッグ♪

こんばんは☆

唯です♪

年末に千葉のウィッグ屋さんでゲットしたニューウィッグですが、しばらく眠っていたのをこの前家で試用してみました♪



いつも外出に使うゆるふわミディカールとは前髪の感じと、サイドのボリュームが違います♪



でも、買った時はいい感じに思いましたが、唯にとってはちょっと可愛すぎるかも(^▽^;)
品名フローラルミディですからねw
コーデが娘ちゃんのだから、なおさら無理して若作りしてるように見えます(;´▽`A``
悪くはないんですが、これに合わせるコーデがミリタリーコートの系統しか持ってないから、春以降のコーデを買い揃えないとダメですね(;^_^A
ふんわりワンピースとか、スカートが合いそうな感じですね(^^ゞ



こんな感じかしら?
似合うのか( ̄ー ̄;?
どうもこの系着てる感じが想像できませんw
スカートとかワンピースってスースーしそうw

まぁ、女子はコーデと髪型のバランスもあるから難しいけど、いろいろイメチェンできるのは気分転換になっていいですね♪



にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


これがいつものゆるふわミディカール♪
ギャル系カジュアルとか、お水系ドレスに活用してますが、こっちのほうが今持ってるこーでとの汎用性が高いんですが、最近の内田有紀のような、ふんわりフェミニンなのもちょっと試してみますかね~w

ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line