2ntブログ

春服欲しい♪

こんばんは☆

唯です♪

少し前の記事でダッフルコートに合わせてニューコーデ買おうかななんて書いてましたが、もう年も明けて1月も終わろうかという時期、店頭はバーゲン品から春物に代わりつつありますね(^^ゞ
バーゲンで値段が下がったもので良いのがあれば、もちろんゲットしたいんですが、冬物コートのINは春物っていうのもありだし、あと一ヶ月もすると女子は冬物着てる場合じゃないよねってなるので、今年の春コーデも研究しておく必要があります♪

春物って実際買うのは難しくって、冬から春になって色合いが春らしくなってくると、いろいろ着たいファッションが出てくるんですが、春とか秋って季節が過ぎるのが早過ぎて、実用的に着れる期間が少ないし、特に春の場合は今年だけの流行り物とか多くて、翌年には着れなくなってたりしがちです(;^_^A



これ2013年の春のコーデなんですが、花柄スキニーがどうしても着てみたくて上から下までコーデ買いましたが、結局着たの2回だけで翌年にはこんなコーデ着れないでしょって感じになってましたw



まぁスカルプネイルしてプロパも行ったし、それなりに充実して遊んだんですけどね(^^ゞ

やっぱりカミングアウトしてフルタイム女子で生活してないMTF・女装の方は、自然と外出機会が限られますから、注意して買わないとほとんどタンスの肥やしになってしまいますね( ̄ー ̄;
まぁ春物に限らず、女子の服ってトレンド要素が高いので、大半は来年着れないコーデになっちゃうんですけどねw
ということで、この春着れそうなコーデも物色しないとですね♪

巷で今年の春一押しと言われてるテロンチ(テロンとしたトレンチ)



とか、スカーチョ・スカンツ(ガウチョとスカートの掛け合わせ)



とかは、まず来年着れそうにありませんね(^_^;)
フェミニンな感じは今年だけの流行になりやすいですし、そもそも苦手ですw




結局トレンチ+スキニーのこんな感じに落ち着いちゃいそうですね(^^ゞ
持ってるトレンチとスキニーで着回せそうだし、あとインナーと小物で今年らしさが出ればいいかな♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これの帽子無しでインナーかえた感じ♪
春夏だから帽子使えなくなるので、もう少ししっくりくるウィッグも欲しいところ♪
今週末見に行こうっと(´∀`)

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こういうのも寿命短いですねw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line