2ntブログ

ノンケ男子と合コン?付いてるけどいいのw?

こんばんは☆

唯です♪

前回の記事は妄想が膨らんじゃいましたが、ちょっとわくわくすることがあったので来年は楽しい年になるかもしれませんねー(●´ω`●)ゞ
っていうかなって欲しいなー(*゚ー゚*)

やっぱりノンケの殿方とお知り合いになろうと思ったら、純女さんと友達になるのが手っ取り早いんじゃないかと思います(・∀・)
引っ越しちゃって気軽に遊べなくなっちゃったし、疎遠になりつつあるんですが、結構何でも話せて気の置けないシングルマザーの女友達がいて、よく飲みに行ったりお茶したり電話で女子トークしてたものですが、最近そういうことがなくってちょっと寂しい思いをしてたんですよね(´・ω・`)
2年くらい前にその子が、最近転職して働き始めた職場で気になる男がいるんだよねーなんて話を聞いて、電話で女子トークが盛り上がったことがあって、

『えー、どんな感じー?』
『結構すっきりしてて、イケ面w、しかもかなり真面目そうな感じだから、彼女いなかったら唯ちゃんマジで一緒に合コンしないw?』
『合コンΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!???、そんなの行っていいのw? 唯こんなのだけどw』
『唯ちゃんだったら大丈夫だよwww どこからみても女子だからw』

合コン...(//・_・//)
なんて煌びやかな響きなんでしょうか(///∇//)w
こんな中途半端な性別で殿方と知り合うきっかけなんて、2丁目に行くか、ハッテンバに行くか、それ系の掲示板とかSNSで知り合うしかないと思ってたのにw
そもそもトランス始めたのが5年前くらいで、子供ちゃん育てながらで遊ぶ時間なんかあんまりなかったから、殿方と経験どころか付き合ったことすらありません(*v.v)。
こんな唯にもそんな誘いが来るなんてw
しかもノンケ男子と合コンですと???
Hちゃん神様ですw

でもいくつか問題が、しかも男女の仲になるってことは一番大きな問題が...

『でもさぁ、声はおしとやかに喋ってればバレないかもしれないけど、もし仲良くなって、いい雰囲気になったらどうすんのー(/ω\)?』
『えー?やっちゃえばいいじゃんw』
それ以前の女子トークで知ってたとは言え、Hちゃんは20代半ばでかなり経験豊富、しかもかなりの肉食系女子ですw
『いや、やるにしても穴が後ろだし、それ以前にいい雰囲気になって脱がされたら、股間からあれがこんにちはー\(^O^)/ってなっちゃうじゃん(/ω\) 相手が唯がこんなのだって知ってれば別だけどさーw』
『あーそっかーw 付いてるんだもんねーw なんとか誤魔化しながらやるしかないんじゃんw』
『誤魔化しながらやる...(?_?;) どうすればいいんだろ∑(-x-;)???』
といった爆笑女子トークが繰り広げられた後、妄想膨らむ膨らむ(///∇//)www

まぁ結局しばらく経ってから、
『あー、あいつさー、合コンの話に乗ってきたから、彼女いるか聞いてみたら結婚してるんだってーヽ(`Д´)ノ いくらイケ面でもそれはないよねー!結婚してるのに合コンに行こうなんて男(`ε´)』
ってことでその話はお流れになってしまったんですが、すごーく残念でした( ̄ー ̄;
それ以来ノンケとの合コンには憧れつつも、チャンスがなかったんですが、この前知り合ったショップ店員さんのNさんは合コンの伝手とかあるのかなぁwww




合コンの勝負服はこんな感じはどうですかね( ̄∀ ̄;)



一応ショーパンはいてますw



目のやり場に困るかしら(///∇//)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

服を脱がせても下着までなら触られなきゃバレないから、股間に手が伸びてきたら『やーよ( ´艸`)』とか言って誤魔化しつつ、こっちから攻めればいいんですかねw

まだ合コンどころか、ショップ店員Nさんとランチすらしてないのに気が早いので、この続きはランチしてから進展あれば書くことにします(;^ω^A
そもそもNさんが彼氏いるとか、結婚してるとか、彼氏募集中とか、合コンしたいから一緒に行かない?とかそんな話全く聞いてませんしw

ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line