2ntブログ

先日の女子外出♪

こんばんは☆

唯です♪

直近の活動報告ですw

少し前の平日休みに女子外出してきました♪

この日は写真のミリタリーコート、ストール、インナーニット、スキニーは家から普通に着て行って、靴とウィッグ、帽子は持って行って駅の多目的トイレで着用後、普通のカフェに入ってメイクなんて荒業に挑戦w
唯の場合体格でリードされる心配がないので、ウィッグしてればすっぴんでもそこそこパスできてしまうんですが、さすがに朝方の人が多い時間帯だったので、マスクしてからカフェに入りました(^_^;)



これはメイク後(^^)
地毛は切ってしまったので、久々のウィッグです(^▽^;)
しかし、この日はニューファンデだったのに、個人的にイマイチなメイククオリティでした( ̄ー ̄;
ノリはいいんだけど、下地を前のやつ使ったから相性がイマイチだったのかな?

この日はホルモン注射以外、特段やることがなかったのでぶらぶらウィンドウショッピングをしたり、メイクしたのと違うカフェでランチ食べたり、またコスメとか服とか雑貨見てましたが、とあるショップで接客してくれた女子店員さんに『実は...』とカムしてみたところ、かなり驚かれてその後話が弾んでしまって、後日ランチを食べに行く約束までしてしまいました(^▽^;)
スキニーの太腿のラインとかとても男性じゃないんですと(/ω\;)
むっちりしまくってますからねー(;^ω^A
GIDでホルモン剤やってることも話したからそこも興味あるんでしょうね(^_^;)
っていうかそのあたりから興味津々みたいだったしw
同類のMTF仲間の友達は当然いたほうがいいんですが、純女さんの友達ができると、本当の女子トークが盛り上がるし、女子ならではっていう行動範囲が広がるからいいですよねー♪
以前仲良くてよく遊んでた子は引っ越しちゃって、なかなか遊びに行ったりできなくなっちゃったので、ちょうどまた女友達ができたらいいなぁと思っていたところでした(*^▽^*)

年明けくらいにランチって話でしたが、もっと仲良くなったら合コンの誘いとか来ないかなー(///∇//)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

夏場だったらこんな感じなら、合コンでもパス度は大丈夫なはず(〃∇〃)
でも口説かれて、脱がされちゃったらどうしよう(/ω\)

....

.....

.......

すいません、妄想しちゃいましたw

まぁ夢ですねw

ではでは(〃∇〃)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


春先だったらちょっとセクシー系で、ってまだ言ってる(;^ω^A

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そんな、キスだなんて(/ω\)

アホですねw


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line