2ntブログ

切るしかないよねー(;^_^A

こんばんは☆

唯です♪

前回の続きです(^^)

髪の毛を後ろで束ねて会社に行って失敗したなーと思ったのは、

①マスクは時期的に外せないので、マスクする時期だととっても不審人物(;´▽`A``
②どうしてもまとめきれる長さじゃないので、後れ毛がまた怪しさに輪をかけてる(;^_^A
③髪染めてるので、長髪にしてるとかなりチャラいw
 しかも染めたばかりなので、かなり明るい茶色w

まぁ①②はともかく、③ですよねー、まずいのは...f^_^;
一応本社のスタッフ職とは言え管理系の部署なので、一応は他の社員の見本とならなければならない部分も少しはあるので、スタッフの中でも他部署ほどなんでもOKというわけでもないんですよね(^_^;)
前回の記事の反応シリーズのパートのおばちゃんB・Cの人の「ジャニーズみたい」「ビジュアル系目指してる?」あたりの言葉に、チャラさがにじみ出ているのが、いかにもマズいです( ̄ー ̄;
一応アラフォーの社会人だし、役員とも仕事上話しなければいけないのでw

ということで、先週末美容室へ(^o^;)
前の週染めたばっかりだったので、担当の美容師さんも「えっ?なんで?」って顔してますw
「伸ばすつもりだったんですけど、髪切れって会社で言われちゃいましたf^_^;」
「前の週に言ってよね(-з-)」
と話してたら笑ってましたが(;^_^A
上記の①~③の問題点について話すと、
「伸びきるまでワックスで固めてればよかったのにw」
ですって(゚_゚i)
そりゃそうですよねー(;^ω^A
「まぁマスクする時期じゃどうやっても怪しいし、染めてたらチャラさ倍増だから、またちょっと様子みてからできそうな時期に伸ばしますよ(^^ゞ」
と言っておきましたf^_^;

結局切っちゃいましたが、




以前なら伸びてきたからそろそろ切ろうかなーって長さにw

髪は女の命とかこだわって伸ばしてたわけじゃなくて、なんとなく伸ばしてみようかなってだけだったし、時期的にウィッグが苦にならない時期で、もう少し伸びたらヘアアレンジで地毛で女子できそうだからいいかな(^▽^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

こんな感じにしようかと思ってます♪
ショートのほうが似合うってみんなから言われるし(●´ω`●)ゞ

しかしホルモン再開してから、顔色が白くて血色が良くて、唇も赤く血色良かったりするので、マスクしないで後ろで束ねたらもっと怪しいというか、すっぴんでまるで女子になってしまうかも(〃∇〃)
タバコやめたからホルモンの効きがいいんですかねー(*⌒∇⌒*)

まぁ長くないと的なこだわりがあるわけじゃないので、次に伸ばすのはまた気が向いたらですねー(*゚ー゚)ゞ
それよりショートで女子っぽく見えるヘアアレンジでも研究します(^-^)

ではでは(*^o^*)/~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line