2ntブログ

髪切れって言われちゃった>_<;~外はねにしてみた♪(2)

こんにちは♪

唯です♪

前回の外はねバージョンのバッチリメイク版です(〃∇〃)




こうすると女子っぽさがかなり出ますねー♪



外出の際におでこ出す勇気がちょっとないですねー(^_^;)

と、ここまで下書きしてあったんですが、先週ついに上司から髪の毛切れと言われちゃいました(_ _。)
ま、笑いながらですけどσ(^_^;)

唯の会社は小売業なので一応身だしなみ云々はあるんですが、唯の仕事は本社でスタッフ的な仕事なので、売場に立ってるよりもゆるいところがあって、女子は私服だし、男性でもデニム履きだったりする人もいたりして、あとはその時その部署の最上長の感覚で決まるところがあるんですよね(^^;)
なので男性でも長髪を後ろで束ねてる人や、ややおたくチックながら肩近くまで伸びてる人もたまに見かけたりするし、唯の部署でも何年か前まで長髪後ろ束ねの人がいて、結構身だしなみ厳しい基準の上長の時でもやり過ごしてたので、あの長さまで伸びて後ろで束ねたらOKかなと思っていましたが、そこまでいくにはちょっとまだ中途半端であと2~3ヶ月かかる状態です(゚_゚i)
言われたのが週の最初のほうだったので、どの道すぐには切りに行けないしどうしたものかと考えて、とりあえず今の長さで後ろで束ねてみたらどうなるか試してみたら、一応後ろでゴムで止めてできないことはないレベルだったので、それで出勤してみました( ̄ー ̄;
出勤時の唯の服装は、黒中心のスーツ姿でややホストチックとは言え、一応ビジネススタイルは崩さないのでこんな感じw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

これはレディースのスーツでウィッグでメイクもして過去に撮った画像ですが、こんな感じ+ネクタイもちゃんとしています(^_^;)
ただし、どうしてもまとめきれない後れ毛がサイドにタラリ(サラサラヘアなのでどうしても落ちる)+アッシュブラウンに近い地毛に合わせて染めてるので茶髪+時期柄マスクしてたりしてちょっと怪しいかなー(;^ω^A

出勤するなり他部署のおっさんから;①「どうしたちゃったのー( ̄□ ̄;)!!」的な反応(*_*)
それからパートのおばちゃんA;②「女の子みたい(・∀・)」
パートのおばちゃんB;③「やだー、ジャニーズみたーいヽ(゚◇゚ )ノ見惚れちゃう( ´艸`)w」
パートのおばちゃんC;④「えー、ひょっとしてビジュアル系目指してる(* ̄Oノ ̄*)?」
同僚男子A;⑤「どうしたんですか( ̄□ ̄;)?」

などなど多種多様な反応が...( ̄ー ̄;
肝心の言いだしっぺの部長は、あまり話しかけてくるタイプではないので無反応( ̄_ ̄ i)
どう受け取ってるかまるで謎...
所属長の役員はドライなタイプなので、普通に仕事の話を話しかけてはきますがf^_^;

マスクもしてるし茶髪だし+後れ毛で相当怪しいし目立ってるのか、社内で見知らぬ人に振り返られたり、チラ見されたり、どうも相当目立ってるようです...(/ω\)

それで都合2日出勤しましたが、ちょっと失敗したかな...(-"-;A
と思いながら週末で休みにw

次回に続く(^▽^;)

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line