2ntブログ

カミングアウトしてやるー(>_<)!なんてねw

こんにちは♪

唯です♪

先週髪を切ったことを前々回の記事で書いたんですが、まぁ納得して切ったように書いてますが、やっぱり内心葛藤はあったんですよね( ̄~ ̄;)
髪の毛伸ばし始めたきっかけはなんとなくだったし、ショートカットのほうが似合うみたいってのもあるんですが、やっぱり長い髪も憧れますからね~( ̄▽ ̄;)



一度は地毛でポニーテールとかやってみたい(>_<)!

なので、切れと言われて切りに行くまでの間に何度か、

『カミングアウトしてやるー(>_<)!』

という考えが頭の中をぐるぐるしましたw
案外カミングアウトのきっかけなんてこんなものなんでしょうか(^_^;)?
鞄にGID診断書2通しのばせて、あの上司は味方になってくれそうとか、あの同僚は厳しいかもとか、考えてましたね(^-^;
とは言え、冷静に考えてみるといろいろ厳しいことのほうが多いので、結局カミングアウトしないで、切ったわけですが(--;)
自分独りで生きていくんならいつでもカムしますし、それならとっくに転職してカム前提で職探してますが、子供ちゃん達養っていかなきゃいけませんからね( ̄~ ̄;)
女手?男手?釜手?一つでw
周囲の偏見で仕事がしづらくなるのが、一番のネックですよね( ´△`)
世の中の認知が進んだとはいえ、ほとんどテレビの中での話で、実際カミングアウトしてから周囲からの偏見とか差別的な言動で、辛い思いしてるって話は聞きますし、唯の仕事もスタッフ職とは言え、社内のいろんな部署の平社員から役員まで関わらなければいけないし、ある程度言うこと聞いてもらわないといけませんからね(^_^;)
あんな男女、カマの言うこと聞いてられねーとか思われてしまうと仕事にならないんですよねf^_^;
旧態依然なところも多い会社なので、たたき上げの体育会系脳筋至上主義の他部署の部長さんを、女性姿の唯が説得して仕事をやってもらっているところが全く想像できません(_ _;)
冷静に考えて時期尚早ですかね(^-^;
プログラマーとかデザイナーとか技術系だったらなーとか考える今日この頃です( ̄ー ̄;
少なくとも今の仕事から配置転換して、もっと他人との折衝がない仕事になってからですね(^^ゞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

OL姿も一度くらいしてみたいけど、うちの会社の制服ダサいからないなーw

長髪は近い将来もう一回チャレンジしようかな(・ω・)
部長代わらないかなw

ではでは('-^*)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line