2ntブログ

夏服買いそびれた(^^;)

こんにちは♪

唯です♪

来週にちょっと短い夏休みを取る予定で、無事であれば知人と出かけたりするつもりだったので、先週の週末に美容室に行ったり、今年らしい夏服を見に行こうと考えてたのですが、骨折してしまって出かけたり服を見に行ったりできなくなってしまいました(ーー;)
まぁ出かける予定はキャンセルで、家で療養してればいいんですが、問題は夏服見に行くことができないままバーゲン終わって、秋物が店頭にってなってしまって、今年らしい夏服がゲットできないってことですね( ̄▽ ̄;)
めぼしい夏服の一部は娘ちゃんに自分のものにされてしまってるので、新たに何かしら足さないとコーデになりそうにありません(~_~;)





このコーデの白のカプリパンツも、今年の娘ちゃんのお気に入りアイテムとなってしまってますw
しかし、探したらいつの間にか女子服新アイテムが見つかるなんて、不審に思わないのかしら(;´∀`)?



まぁいざと出かけるとなったら、復活のデニムコーデで、トップスだけ買い足しますかね(^_^;)

来週休暇中に松葉杖で見に行ってみようかな(^_^;)

ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line