2ntブログ

錠剤に変更かな(^^;)

こんにちは♪

唯です(^^)

今年になってからなんとなく感じてたんですが、注射がちょっと体質に合わなくなってきつつあるなぁと思って、ここ最近注射をやめて錠剤に戻してます(^^;)

錠剤が必ずしも合ってるかはどうかわからないんですが、ここ最近注射を打つといろいろ副作用らしき症状が出たりいろんな体調の変動があるので、病院を変えたり注射の種類を変えたりしてたんですが、どうにも注射を打つとダメみたいなので錠剤に戻してみたら安定しています。

医者からもらったP錠と自分で購入のD錠を1錠ずつでしばらく様子を見ていますが、体調の変動がなくなってきたので、このまましばらく錠剤で続けていくと思います(^^)
症状的なことはいずれ書くかもしれませんが、注射は打ってから合わないとしばらくどうにもならないから怖いですね(;´д`)
気を付けないと(~_~;)



これはいつぞやにしてみたスカルプ♪
またしてみたいな(^^♪


ではでは(-o-)/

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line