2ntブログ

卒業

こんにちは☆

唯です♪

今日は息子ちゃんの卒業式でした(*^^*)



伸びしろ見込んで大きめに誂えた中学校の制服はダボダボですが、これから大きくなるよね(^^;)

思えばこのブログを始めた頃は小学校2年だったから、それからまる4年以上経ってるんですね(^_^;)

その頃の息子ちゃん





歳をとるわけだ(^^;)とも思いますが、感慨深いものがあります(*´ω`*)

卒業式の後のホームルームで子供たちが書いた親への感謝の手紙をもらいましたが、
『もう中学生だから、子供扱いしないで。』
と書いてありましたw

子供扱いでごめんね(^_^;)

ホルモン始めてから涙もろくなってるので、式の最中、特に卒業生の歌う卒業の歌で危うく泣きそうになりましたが、なんとかこらえました(;^_^A

もう来月の頭には中学校の入学式です(*^^*)

あっという間の3年間なんだろうなー(^▽^;)

ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line